NEWS加藤君がガチで選んだ神楽坂土産がガチで美味しそうな件

執筆した小説「ピンクとグレー」の映画化が大ヒット上映中と充実の加藤シゲアキくん。そんな加藤シゲアキくんがレギュラーを務める朝のWS「白熱ライブビビット」の「体感!加藤シゲアキのビビットカルチャー(2016/1/15放送)」でガチで紹介してくれた「神楽坂土産」がとってもおいしそう!加藤くんのファン、ファンならずともすぐに買いに行きたくなる神楽坂土産3種を加藤くんの過去の関連したエピソードつきでご紹介します。

「白熱ライブビビット」の「体感!加藤シゲアキのビビットカルチャー(2016/1/15放送)」にてNEWS加藤くんが選んだ神楽坂土産を発表し、その素晴らしいチョイスで話題になっています。

さて加藤くんが選んだお土産とは?そのチョイスにまつわる加藤くんのエピソードを交えながらご紹介します。

【NEWS加藤くんがガチで選んだ神楽坂土産】神楽坂シュークリーム

加藤くんがチョイスした洋菓子と珈琲のお店 COPAINの「神楽坂シュークリーム」。

1個250円というお値段なのに、溢れかえるようなカスタードと生クリームが入ったシュークリームはとても有名です。

加藤くんは以前も北海道物産展にて行列が出来るシュークリームをほおばっていましたが、昨年からどうやら「甘党」だということを認めたようで、「SORASHIGE BOOK(2015/4/26放送)」にてこんな風に語っていました。

加藤くんのスイーツチョイスの「ガチ」感を感じるコメントですよね。

洋菓子と珈琲のお店 COPAIN

住所:東京都新宿区神楽坂6丁目50
問い合わせ先:03-3267-7779

【NEWS加藤くんがガチで選んだ神楽坂土産】栗モナカ

続いてWOODMAN’S CAKE(ウッドマンズケーキ)の「栗モナカ」もチョイス。

和洋菓子店で知る人ぞ知るお店で、舌が肥えた方々の間でも洋風最中である「栗モナカ」が人気です。

特に加藤くんは「栗」関連がお好きだと聞いたことはありませんでしたが、とても美味しそうですね。

WOODMAN’S CAKE

住所:東京都新宿区神楽坂6丁目22
問い合わせ先:03-3269-4022

【NEWS加藤くんがガチで選んだ神楽坂土産】いちご摘み

神楽坂梅花亭の「いちご摘み」もチョイス。

80周年を越える老舗和菓子店で加藤くんが選んだのは、ミルク餡にフリーズドライのイチゴをまぶし、すり蜜でコーティングされた優しい甘味の和菓子です。

ちなみに加藤くんは無限に食べられるというほどイチゴが大好き。前にイチゴ狩りにも行かれていましたよね。

御菓子司 神楽坂梅花亭

住所:東京都新宿区神楽坂6丁目15
問い合わせ先:03-5228-0727

NEWSの他のオススメ記事

NEWS加藤くんの甘い笑顔とスイーツの組み合わせの破壊力

美味しそうにスイーツを食べるNEWS加藤くん、女の子の大好物ですよね。チケットキャンプ(チケキャン)ではNEWSのチケットを取り扱い中です。チケットが手に入らなかった方、良席をお探しの方は是非チェックしてみてくださいね。

ジャニーズ通信編集部 イチ押し公演!

NEWS LIVE TOUR 2016

アプリならプッシュ通知が届く「ジャニーズチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

ジャニヲタなら迷わずシェア!

みんなのコメント(コメント:5)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。