稲垣吾郎主演「恋と音楽FINAL」公演決定!これまでの名場面を振り返る

今回「恋と音楽」シリーズの最後の公演となる「「恋と音楽 FINAL」〜時間劇場の奇跡〜」。今回は、過去公演をご覧になられていない方も、しっかり観劇された方も過去公演の概要・名場面を振り返ってみましょう。

今回「恋と音楽」シリーズの最後の公演となる「「恋と音楽 FINAL」〜時間劇場の奇跡〜

今まで通り最小限の出演者で、オリジナル楽曲を用いた、シンプルで濃い舞台となりそう。稲垣ファンには大満足のこの舞台ですね。

過去公演をご覧になられていない方も、しっかり観劇された方も過去公演の概要・名場面を振り返ってみましょう。

パルコ・ミュージカル・シアター「「恋と音楽 FINAL」~時間劇場の奇跡~」

  • ・日程:2016/2/13 (土) ~2016/3/8 (火) 
  • ・稲垣吾郎/真飛聖/北村岳子/井之上隆志/杉ありさ/小倉久寛

【恋と音楽FINAL 稲垣吾郎主演】今回はミュージカル・スター!期待値はMAX

今回は「ミュージカル・スター」役と既に報道されており、ファンの期待値は前回・前々回以上。

やはりイメージとして派手で煌びやかなイメージがあるのでファンとしては楽しみな様子。

ベートーヴェンに扮した「No.9-不滅の旋律-」の後ということでヘアスタイルの変化も要注目ですね。

【恋と音楽FINAL 稲垣吾郎主演】初回はミュージカル作家役だった稲垣くん

一作目(2012年12月~)の稲垣くんはミュージカル作家役

恋愛経験がないミュージカル作家が突然出会った理想の女性にハマっていくというストーリーでした。

素敵な楽曲も豊富にありましたが、稲垣くんの可愛らしいところが出たのが「早口言葉」という楽曲。

普段はクールで繊細な魅力がある稲垣くんが頑張って早口言葉を発声する際、母性本能をくすぐられた方も多いのではないでしょうか。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。