ジャニーズWEST重岡 出演映画「殿、利息でござる!」ここが気になる!

重岡大毅くん(ジャニーズWEST)の映画出演が発表されました。2016年5月4日公開予定の「殿、利息でござる!」という江戸中期を舞台とした時代映画。ここでは重岡くんの映画出演で気になることをまとめてみました。

重岡大毅くん(ジャニーズWEST)の映画出演が発表されました。2016年5月4日公開予定の「殿、利息でござる!」という江戸中期を舞台とした時代映画。

阿部サダヲさんの息子役ということで、重要な役どころです。映画では2014年「忍ジャニ参上! 未来への戦い」以来となる出演、いやがおうにも重岡くんの迫真の演技に期待がかかりますね。ここでは重岡くんの映画出演で気になることをまとめてみました。

1. ジャニーズWEST重岡担は原作もチェックする?

無私の日本人 (文春文庫)をAmazonでチェック!

映画のタイトルとはかなりと違う映画原作のタイトルなので原作を購入される方のために、ここでご紹介しましょう。

磯田道史・著「無私の日本人」の中の一篇「穀田屋十三郎」という作品となります。現在Amazonの時代小説江戸カテゴリー1位のベストセラー。ハードカバーではなく文庫が出ておりますので気軽に購入できますね。

▶︎ 無私の日本人 (文春文庫)をAmazonでチェック!

2. 「ジャニーズWEST重岡くんを嫌いになる」役柄とは?

ファンが逆に気になる、重岡愛を試したくなるのが監督のご発言。

”重岡くんファンも重岡くんを嫌いになるに違いないな、と思いましたが、そんな嫌なヤツも変わるわけで……そこに一縷の望みをかけて、「嫌なヤツ・重岡くん」を観てもらえれば嬉しいな”
(引用元 : 映画ナタリー )

そうなのです、重岡くんが演じる穀田屋十三郎(阿部サダヲさん)の息子役・音右衛門は嫌われ役。音右衛門は嫌な役回りのため、ストーリー上、主人公の障害となります、主人公に自己投影して作品を見ると確かにうっとおしく思われるかもしれません。しかし勿論、そのままじゃないようで安心ですね。

映画館を出てきた重岡担が「全然可愛かった(かっこよかった)よ!」とツイートするのが目に浮かびますね。

3. どんどん増えるジャニーズWESTのちょんまげ

もうジャニーズWEST7人のうち、これで3人がちょんまげに。桐山くんは「あさが来た」、神山くんは「新春時代劇「信長燃ゆ」」で既にちょんまげを結っています

皆さん誰が美ちょんまげか比較して楽しまれている様子です。また、今後も続くのかとまだ「未ちょんまげ」の担当方は心の準備をされているよう。メンバー内でちょんまげトークをきっとされるのではないかと思うので面白そうですね。

ジャニーズWESTの他のオススメ記事

ジャニーズWESTの演技力がスゴイ

どんどん良作にキャスティングされるジャニーズWEST!さすがですね。演技はもちろん、歌も踊りもすごいジャニーズWEST、是非直接その才能を見てみたいものです。チケットキャンプ(チケキャン)ではジャニーズWESTのチケットを取り扱い中です。チケットが手に入らなかった方、良席をお探しの方は是非チェックしてみてくださいね。

ジャニーズ通信編集部 イチ押し公演!

ジャニーズWEST コンサートツアー 2016

アプリなら手数料半額&プッシュ通知が届く「ジャニーズチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

みんなのコメント
  1. し げ ぱ る ♡♡ より:

     重岡 !!
     映画出演 おめでとう o(^▽^)o ♡♡
     絶対 観に行くよ ♪

  2. 重岡じゅんたlove♡˖ より:

    しげ、映画出演おめでとう♪♪
    いいですよ!ジャニストのちょんまげがいっぱい見れるのは!ヽ(*´∀`)ノ
    神ちゃんめっちゃ可愛かったし♡
    嫌われ役かぁ〜
    観に行くか迷うなぁ〜(ウソですw)

  3. (ついん๑´ `๑)♡ より:

    しげ!
    映画絶対行く!
    嫌われ役でも絶対行きます!

    …嫌われ役のしげも見てみたい(((殴

  4. 重岡のえくぼ より:

    重岡さんおめでとうございます!
    絶対観に行きます❥❥
    WESTの人気者しげが嫌われものなんて想像できないな♡
    でも、うちは嫌わんよ

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。