祝・紅白コラボ!嵐メンバーは昔からスターウォーズ好き?

2015年の「NHK紅白歌合戦」は嵐は「スター・ウォーズ」とのタッグを組み話題になったのも、まだ記憶に新しいですね。今回は、そんな嵐とスターウォーズにまつわるさまざまなエピソードを集めてみました。

2015年の「NHK紅白歌合戦」はは「スター・ウォーズ」とのタッグを組み話題になったのも、まだ記憶に新しいですね。

みなさんは、嵐がJr.時代からよくスターウォーズを話題にされているのをご存知でしょうか?

そこで今回は、そんな嵐とスターウォーズにまつわるさまざまなエピソードを集めてみました

嵐とスターウォーズのコラボが紅白にて楽しめる

2015/12/23、嵐とスター・ウォーズのコラボが紅白公式サイト・アカウントなどで報道されました。大野くんも

”紅白歌合戦という大舞台で、あの「スター・ウォーズ」とタッグを組みパフォーマンスをさせて頂くことになりました。
誰もが知っている大作とのコラボとあって、とても緊張しますが、僕たちも勇敢な姿を見せられるよう、全力でパフォーマンスしたいと思います!”
(引用:NHK ONLINE)

と意気込みをみせていました。

放送前は「勇敢な姿」ということで、ライトセーバーを使った殺陣アクションなどもあるのではないかと期待が高まりましたね。

嵐とスターウォーズといえば忘れられない相葉くんのこのエピ

さて、嵐の古参ファンの方なら、嵐×スターウォーズと聞いて一番最初に思い出すのは、相葉くんがジャニーズJr.時代、ハワイに行ったもののジャニーズ事務所に入りたてて遊ぶ相手がおらずに、一人でスターウォーズごっこをしていたら、ジャニーさんが遊んでくれたというエピソード。

「いざッ、NowTour!!(2004/4/28・1部・大阪)」のMCなどで何度か話された事がありますが、あなたはご存知だったでしょうか?

嵐・二宮くんは相葉くんからこんなスターウォーズグッズも

その相葉くん、二宮くんの24歳の誕生日に、特にスター・ウォーズが好きだとはいっていない二宮くんに「スター・ウォーズポータブルDVDプレーヤー」をプレゼントしたこともありました。

「はなまるカフェ(2007/7/6放送)」にて、そのプレーヤーにはスター・ウォーズのマークが入っていると説明する二宮くんは、謎のプレゼントだといいながらもどこか嬉しそうでした。

嵐の大野くんはマスターヨーダに心酔!?

「スター・ウォーズ エピソード2」を映画館に見に行ったとラジオで話したり、ヨーダのアクションを褒めたりしていたのが大野くん

ブルー・スリーの格闘に心酔している大野くんは、やっぱり60cmの身長でありながら作中でほぼ最強のヨーダがお好きのようですね。

嵐の中で一番スター・ウォーズに対しての言及が多く、今回のコラボも喜ばれているのではないでしょうか。

海外に行ったら必ずお土産にスター・ウォーズのフィギュアを買ってしまうとも話していた(同ラジオ(2005/4/25放送))大野くん、最近はどうなのでしょうか。

嵐のおすすめ記事はこちら

なんでも堂々とこなす嵐がカッコイイ

どんなコラボでも堂々とこなし、大成功をおさめる嵐は見ていて安心しますね。チケットキャンプ(チケキャン) ではのチケットを取り扱い中です。チケットが手に入らなかった方、良席をお探しの方は是非チェックしてみてくださいね。

ジャニーズ通信編集部 イチ押し公演!

ARASHI “Japonism Show” in ARENA

アプリならプッシュ通知が届く「ジャニーズチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン) で!

みんなのコメント
  1. りえです より:

    嵐の、松潤様

  2. 翔ちゃんLOVE♥️ より:

    紅白の嵐×スターウォーズゎ最高でした😍😍
    登場シーンゎめっちゃ興奮しました!

  3. チェスト より:

    紅白での嵐×スターウォーズコラボ最高でした👍✨ジャニーさんに遊んでもらう相葉氏可愛いし相葉さんラブなニノも可愛いしヨーダ大好きな智も可愛いしとにかく嵐の全てが可愛いです💓痛い人みたいになってスミマセン笑

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。