シチューご飯?KAT-TUN中丸君の冬の暮らしが面白い

KAT-TUN中丸くんのクリスマスやお正月の過ごし方が評判です。 例のように物事にこだわりのある中丸くんの暮らしぶりとは?

KAT-TUN中丸くんのクリスマスやお正月の過ごし方が評判です。
例のように物事にこだわりのある中丸くんの暮らしぶりとは?

最近のKAT-TUN中丸くんの年末年始のお部屋

「KAT-TUNのガツーン(2015/12/21放送)」にて、ツリーを飾っていると教えてくれた中丸くん。
イベントごとは楽しもうと決めている中丸くんですが、飾る時としまう時、やはりご家族がない一人暮らしなので寂しいのだとか。
片付けは一週間くらいは遅れがちで、かといってお正月の飾りつけもするので、左にツリー、右に鏡餅という時期が発生してしまうとの事。

実はこの「毎年ツリーを飾る」というのはたびたび語られており、5年前、「Duet(2010年1月号)」でも同様のお話が。
本当にずっと続けている中丸くんの年末年始の飾りつけなのですね。

今年はテーブルもかったインテリアにこだわる中丸くん

冬といえばコタツですが、今年は部屋のテーブルをコタツテーブルから普通のテーブルへと新調した中丸くん。

という発言もあるくらい、こだわりがあるようす。
しかしやっぱりお忙しいため、テーブルから出るこたつケーブルに納得がいかないまま使っていたということで、納得のいく買い物が出来てよかったです。
脱コタツとなりましたが、その点はオシャレさを優先ということでしょう。

みんなのコメント
  1. 重岡じゅんたlove♡˖ より:

    ゆっち大好き〜♡…*゜
    シチューご飯、美味しいよ!!

  2. ミイチヤン より:

    SMAPの中居正広さんと香取慎吾さんジュニア時代から大ファンです。今年はLINEがありますよね。会いに行きます。楽しみです。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。