[当落速報]京本大我 出演舞台「スーベニア」当選祭りにファン歓喜!

1/8(金)18:00頃、SixTONESメンバー京本大我君が出演する、来年2016/2/19(金)開幕の舞台「スーベニア ~騒音の歌姫~」の当落が発表されました。当落結果を、皆さんのツイートをもとにご紹介していきます。

本日1/8(金)17:45頃から、SixTONESメンバー京本大我君が出演する、来年2016/2/19(金)開幕の舞台「スーベニア ~騒音の歌姫~」の当落が発表されました。

大我君は今年既にたくさんのお仕事が入っており、1/27(水)まではジャニワ、4月からはドラマ「鼠、江戸を疾る」第2弾、6/28(火)からは「エリザベート」と怒濤のスケジュールが待っています。

音楽活動もやりながらの俳優業、本当に大変だと思いますがぜひ体調管理をしっかりしながら乗り切ってほしいですね。

さて、本日はそんな京本大我君が出演する舞台「スーベニア~騒音の歌姫~」の当落結果を、皆さんのツイートをもとにご紹介していきます。

SixTONES 京本大我出演舞台「スーベニア~騒音の歌姫~」 公演概要

では最初に公演概要をおさらいしましょう。

公演スケジュール

東京/Bunkamura シアターコクーン

2016/2/19(金)~3/6(日)

※休演日⇒2月22日(月)・25日(木)・29日(月)・3月5日(土)

大阪/サンケイホールブリーゼ

2016/3/9(水)・10(木)

お待たせしました!では、みなさんの当落結果を見ていきたいと思います。

SixTONES 京本大我出演舞台「スーベニア~騒音の歌姫~」の当落結果をみんなでシェアしよう

SixTONES 京本大我出演舞台「スーベニア~騒音の歌姫~」の当落後のファンの声

当選者の声

なんと当落発表直後から数十分間ずっと当選、当選の嵐!嬉しいツイートが乱立していて当選祭りです!

また惜しくも落選してしまった方は、この後は一般もあるのでまだまだ諦めずにがんばっていきましょう!

SixTONES 京本大我出演舞台「スーベニア~騒音の歌姫~」を観に劇場へ

チケットキャンプ(チケキャン)では、「SixTONES」のチケット「スーベニア~騒音の歌姫~」のチケットを取り扱っています。早速定価以下のチケットが出品されていますので、いち早くチェックしてみて下さいね!!2016年も京本大我君の俳優としての活動、全力で応援していきましょう!

SixTONES、ジャニーズJr.のおすすめ記事はこちら

ジャニーズ通信編集部 イチ押し公演!

スーベニア~騒音の歌姫~

アプリならプッシュ通知が届く「ジャニーズチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン) で!

みんなのコメント
  1. 🍓苺🍓 より:

    私なんと、当選しましたー!(笑)
    マジ、嬉しい~~~~♥♥
    スーベニア早くいきたーい!
    ちょー楽しみ~~❗❗

    • 重岡じゅんたlove♡˖ より:

      私も当選しましたー!!
      って言いたいけど😭
      こんなに当選者が多い中私は・・・落ちました(><)
      まあ、でもまだ一般があるので!
      あきらめない!!
      楽しんできてくださいヽ(*´∀`)ノ

    • 姫ドレス より:

      莓ちゃん、おめでとうございます!!
      見たら感想、聞かせてね~(☆∀☆)

  2. ジェントル より:

    私も当選しました!
    めっちゃ嬉しいです!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。