キスマイ玉森君とJUMP伊野尾君の交流でファンが笑顔に!

キスマイ玉森くんとJUMP伊野尾くんは、J.J.Expressにて数ヶ月同グループだった過去を持つ二人。そんな二人の関係性と交流の様子についてまとめてみました。

キスマイ玉森くんとJUMP伊野尾くんは、J.J.Expressにて数ヶ月同グループだった過去を持つ二人。

がっつりとは交流しませんが、最近、少しづつ雑誌上でのやり取りなど、伊野尾くんと玉森くんが交流し始めています。
二人の組み合わせが好きな方は大盛り上がり。
そんな二人の関係性と交流の様子についてまとめてみました。

キスマイ玉森くんと伊野尾くんの交流

「TVガイド(お正月特大号)」にて、玉森くんが「気になる人」として伊野尾くんの名前を出しました。

宮田くんとのやり取りが目に浮かびますが、こんな風に玉森くんと伊野尾くんが絡むのはレア。

実は今年は突然の二人の誌面上の交流が他にもあり、「ポポロ(2015年9月号)」では往復メッセージにてお互い、二人の思い出話をし、懐かしんでいます。
二人は同ユニットにいた頃はよく一緒に遊んでいて、中学生の時に自転車ででかけたことなど珍しいエピソードも明らかに。
可愛らしさと、ウィットに富んだ二人のやりとりと、それと同時に現在特に二人で遊んだり、逢ったりすることがなくなった関係性についてなんだか切なくなる深いやり取りでした。

キスマイ玉森くんとJUMP伊野尾くんのやり取り、どれだけレアなの?

玉森くんと伊野尾くん、なんとテレビで一般視聴者がその会話を見られたのはなんと4年前の「ザ少年倶楽部(2011/08/15放送分)」までさかのぼります。
それも内容はJr.時代に来ていた服装についての話で、さらっとした短い会話だけとなります。

「Winkup(2012年5月号)」では伊野尾くんが玉森くんに中学時代につれてっていってもらったラーメン屋さんのお話がありました。
しかし、過去のエピソードであり、二人の歴史が動いたわけではありません。
「POTATO(2012年10月号)」では玉森くんが「妄想家族」というジャニーズのメンバーで家族構成を考えるコーナーで、妹役に伊野尾くんを突然の選出。

その後、2014年の1万字インタビューにて伊野尾くんが玉森くんのことを少しマジメに語っていました。

玉森くんもちょいちょい名前を出し、伊野尾くんもまた玉森くんを懐かしむ気持ちが強いようで、なんだかもどかしく気になられる方も多いのがわかります。

みんなのコメント
  1. 慧琉 ★ERU★ より:

    JrのときはMyojoの企画で富士山登ったりして
    交流があったけど最近は『いのたま??』のカラミは
    あんまり聞かないですよねー??
    2人とも雰囲気が似てて可愛いですよねー
    『いのたま』のカラミ見たいですね!!
    カウコンみたいに2ショット企画やって欲しいなー
    大ちゃんもいるから『いのありたま』の3ショットも
    見てみたいですね!!←贅沢~~~(★∀★)

  2. たまピヨ🐤 より:

    いのたま 2ショットが 見たい!
    カウコン🎵で やって欲しかったな
    今年こそは 期待してます👍😍

  3. コットン♪ より:

    なにこれ♪
    たまちゃんと伊野尾くんとかヤバイ!メッチャ癒される!可愛い~(*´∇`*)

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。