12/28 SMAP SHOPに稲垣くん来店! 「五郎丸ポーズ」も披露

12/28(月)16:25前後、SMAPの稲垣吾郎くんがSMAPSHOPにご来店!10分程度の滞在で、接客や五郎丸ポーズの披露、サインなどを行いました。その時の店内の様子をお届けします。

12/28(月)16:25前後、SMAP稲垣吾郎くんがSMAP SHOPに来店!接客や記念撮影、五郎丸ポーズの披露など、短い滞在時間にもかかわらずファンに幸せを届けてくれました。

スマショへのメンバー来店は、12/17(木)の草なぎくん、12/21(月)の香取くんに続いて3人目。初日の様子やメンバー来店の様子は、以下の記事で振り返ってくださいね。
初日オープン!「SMAP SHOP」整理券・グッズ・店内情報まとめ
12/17 SMAP SHOPに草なぎくんがサプライズ来店!自ら接客も!
12/21 SMAP SHOPに香取くんが来店!ホッカイロを配るサービスも

今回は、香取くんスマショ来店の様子を、実際に居合わせた幸運なお客様の声を元にまとめてお届けしたいと思います。

SMAP SHOPに稲垣くん来店!詳細まとめ[12/28]

吾郎ちゃん 16:25頃来店 滞在は10分程度

12/28(月)の 16:25頃、スマショに来店した吾郎ちゃん。約10分程度の滞在になったようです。

その時の服装は、メガネ+黒のウールコート+黒のストール+黒の靴という全身ブラックでキメたスタイリッシュなもの!さすが吾郎ちゃん…格好良すぎです。

早速接客、最初のお客さんのくじが当たりました

スマショ店内に現れるやいなや接客を始める吾郎ちゃん。そして、最初のお客さんの引いたお楽しみくじがなんとあたり!!これは吾郎ちゃんのハッピーパワーが招いたものですよね。

その後も、笑顔で会話をしながら、全部で4人程度接客を行ったそうです。

接客中には「五郎丸ポーズ」も披露

更に吾郎ちゃんは、接客の途中で五郎丸ポーズも披露。お客さんとの会話を楽しんでいる様子が伝わりますね。monitorに株ドットコムのCMが流れ、はにかんだ一幕もあったようです。

パネルへのサインの時に、中居くんの写真にいたずらも

そして最期にパネルへサインをした吾郎ちゃん。その際に、自分のサインより先に中居くんの頭に鬼のツノを落書きしていました。かわいい~!メンバーの仲の良さが伝わりますね。

そして、サインを終えると笑顔で手を振りながら早速と車に乗り込んで帰って行かれたそうです。

吾郎ちゃんのサインパネル画像

SMAP SHOPに稲垣くん来店についてのファンの声

忙しい中来店してくれてありがとう!

  • スマショに吾郎さん来店してくれたんだね。happyな気持ちになれるよ、ありがとう!
  • たった10分間でスマショを幸せ空間にしてくれる吾郎ちゃんはさすが!
  • 会えた皆さんおめでとうございます!吾郎ちゃん忙しい中来てくれてありがとう

中居くんの頭にツノを書いてくれた吾郎ちゃん、かわいい

  • 吾郎さんスマショでサインより先に中居くんの角描いたの?落書きする吾郎さん可愛い
  • 昨日スマショ来店の吾郎ちゃん、ウイットに富んだ会話のセンスや中居くんに角を落書きしちゃうお茶目なところとか、素敵でますます好きになりました
  • ありがとう、ちゃっかり中居くんをイジってくれて
  • きっとスマショに来ないであろう中居さんのところに猫耳を書いてくれた吾郎ちゃん
  • スマショに自担が来ない中居班の悲しみまでも(ツノ描いて)癒やしてくれたのね…吾郎さんの落書き見にスマショまた行きたいなぁ

吾郎ちゃんの柔らかい笑顔で満たされたスマショ。その場にいなくても、想像しただけで幸せになりますね。

10分程度という短い滞在時間にもかかわらず、お会計して、ファンと触れ合って、五郎丸ポーズをして(笑)、中居くん写真の頭に落書きをして、パネルにサインを書いて帰っていった吾郎ちゃん。登場から帰る瞬間までとってもスマートでした。

まだスマショで顔を見ていないのは、中居くんと木村くん。果たして2人は登場するのか?楽しみですね。

SMAP SHOPを満喫したらライブへGO

果たして、次にスマショにサプライズ登場してくれるのはどなたでしょうか!チケットキャンプ(チケキャン)ではSMAPのチケットを取り扱っています。スマショの次は、是非ライブでSMAPに会いたいですね!

SMAPの他のオススメ記事

ジャニーズ通信編集部 イチ押し公演!

ジャニーズカウントダウンライブ 2015-2016

アプリならプッシュ通知が届く「ジャニーズチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

みんなのコメント
  1. いろんな人の歌好き❣ より:

    SMAP Shop来てない残りは、2top(中居×木村)の二人だね。楽しみですね!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。