嵐が絶賛!礼儀正しく努力家のジャニーズJr.の4人とは?

嵐のコンサートのバックについているジャニーズJr.たち。勿論、嵐にもその存在を認知されているのですが真摯な態度でバックをつとめる彼らに嵐も名指しで評価をしています。一体誰が嵐に認知され気にかけられているジャニーズjr.なのでしょうか。

のコンサートのバックについているジャニーズJr.のメンバーたち。

勿論、嵐にもその存在を認知されているのですが、真摯な態度でバックをつとめる彼らに、嵐も名指しで評価をしています

一体誰が嵐に認知され、気にかけられているジャニーズjr.なのでしょうか。

嵐・大野くんが絶賛のジャニーズJr.の川島如恵留くん

「Duet(2015年1月号)」にて、

川島如恵留くんを絶賛した大野くん。櫻井くんも同意し、二宮くんは川島くんのモノマネもしてくれていました。

川島くんは本当に気持ちがいい挨拶をするのか、以前も「ABC座 2015(2015/10/24))」の際、

”毎日一人一人に「おはようございます!川島如恵留です!」”
(引用:Twitter)

と挨拶していると五関くんが賞賛。そんな川島くんの事をA.B.C-Zの戸塚くんは更に「社会人として120点ですよ!」と賞賛しました。

相葉くんが気になるのはジャニーズJr.の七五三掛くん

「Duet(2015年1月号)」で明らかになったのが、嵐相葉くんは「しめちゃん」という風に呼ぶジャニーズJr.七五三掛くんは、「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」ツアーの際は相葉くんのソロの着替えの手伝いを担当していたというエピソード。

早着替えがうまくいかないために、七五三掛くんは気にかかっており相葉くんの楽屋にきて練習させてくださいと真面目にお願いするとか。嵐メンバーは

と一様に感心のご様子でした。最近Jr.ファンの間でも、七五三掛くんは腕の組み方からして、完璧主義者だと話題になっておりました。

今度七五三掛くんをご覧の際はチェックしてみてくださいね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。