関ジャニ∞ 12/20東京ドーム公演で女装姿を披露しファン歓喜!!

昨日12/20(日)、関ジャニ∞のドームツアー2015「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」東京ドーム公演で、メンバーが「キャンジャニ∞」での女装姿を披露し話題になっています。ここから昨日のコンサートの模様をのぞいてみましょう。

昨日12/20(日)、関ジャニ∞のドームツアー2015「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」東京ドーム公演で、メンバーが「キャンジャニ∞」での女装姿を披露し話題になっています。

ツアーも既に8公演が終了しましたが、毎公演関ジャニからたくさん元気をもらえる楽しいステージが続き、eighterの皆さんも大大満足!興奮と喜びに満ちたレポがたくさん届いています。ということで、初日の様子はこちらの記事でチェックしてみて下さいね。

[12/13 初日]関ジャニ∞ドームツアー2015 元気が出るLIVE!!@札幌レポ

さて、そんな大盛り上がりの元気魂。「キャンジャニ∞」での女装について、どんなエピソードがあったのでしょうか?ここから昨日のコンサートの模様をのぞいてみましょう。

「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」東京ドーム公演「キャンジャニ∞」で女装姿を披露

まず、昨日のコンサートの中盤あたり。どこからともなく

という声が会場に響いたと思ったら、なんとメンバー全員「キャンジャニ∞」の女子高生姿で登場し、ファンから「かわいいー!!」と大歓声が起こりました。

そもそもこの「キャンジャニ∞」は、ゲームアプリ「キャンディークラッシュソーダ」のCMから派生した関ジャニ∞の妹分アイドルユニットですが、かわいすぎるメンバーの女装姿に、eighterの皆さんも大熱狂!

そしてファンの興奮冷めやらぬうちにその「キャンジャニ∞」の楽曲「Candy My Love」が披露され、続いて挨拶へ。超ミニスカートを履いた「すば子」ことすばる君は、

と話しつつ、くるっとターンをしてピンクのパンツをチラ見せ。しかも、その「パンチラ」サービスは何度も行われたようで、すば子のパンツに会場の視線が一気に集中した瞬間となりました・・!

続いて、「倉子」こと大倉君は「丸子」こと丸山君に

と毒づいたりする場面も。

女装姿のメンバーが、女の子しゃべりをするトークも大変面白く、会場も大いに盛り上がったワンシーンでした。最後に全員分の挨拶コメントもご紹介しておきますね。

「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」「キャンジャニ∞」での女装姿披露について参戦したeighterさんの反応

とにかく可愛すぎた!!

髭が残ってるのもそれまた愛しい

定期的な女装が女子力を上げる?!

「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」に行きたい!

チケットキャンプ(チケキャン)では関ジャニ∞のチケットを取り扱い中です。まだまだ来年まで元気魂は続きますので、ぜひエイトから元気をもらいに、コンサートへ遊びに行ってみて下さいね!

関ジャニ∞の他のオススメ記事

ジャニーズ通信編集部 イチ押し公演!

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!

アプリならプッシュ通知が届く「ジャニーズチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

みんなのコメント
  1. まきえいけ∞ より:

    みたかーたぁぁぁー!!しょんぼり(/。\)

  2. 💚♣💛💜🍁💙❤エイター💚♣💛💜🍁💙❤ より:

    キャンジャニ∞出てたんだ❕😆
    名古屋ドームでも、生で見れるかな。
    楽しみ❕😆

  3. みぅる∞ より:

    京セラで見れたらええなぁー安のかわいい姿が見れるのがまちどうしい♡最終日に行きたかったなぁー。でも、また今年も会える♥
    冬っ恋(安)

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。