生田斗真くん演じる、映画「秘密」でファンが気になる3つのポイント

2016年8月公開予定の映画「秘密 THE TOP SECRET」(2016年8月公開予定、松竹)の主演である薪剛役を演じる生田斗真くん。アニメ化もされており、現在も連載中の人気作品ということもあって、SNS上では大変話題になっています。

2016年8月公開予定の映画「秘密 THE TOP SECRET」(2016年8月公開予定、松竹)の主演である薪剛役を演じる生田斗真くん。

原作は清水玲子さんの少女漫画で、アニメ化もされており、現在も連載中の人気作品ということもあって、SNS上では大変話題になっています。

出演者の松坂桃李さんの公式Twitterでは、鈴木役である松坂さんのビジュアルもついに公開されました。

【秘密】生田斗真くんと岡田将生くんで身長差はどれくらいつけられる?

原作ファンがキャスト発表で盛り上がったのちに、気にしたのがやはり身長

「秘密」を愛読する女子の興奮ポイントの一つとして、ガタイのいい青木と華奢で低身長の薪の大きな身長差が挙げられるのですが、青木を演じる岡田将生さんと生田くんの身長差はたった5cm

「岡田くん、上げ底履いてくれないかな」という声がちらほら上がっています。同様に、その身長差が重要だと騒がれる、鈴木演じる松坂桃李くんと生田くんの身長差は8cm、ここはなかなか身長差にこだわる層にはギリギリいける差ではないでしょうか。

【秘密】映画はR-18になるの?レーティング付作品と生田くん

さて、原作の「秘密」は一読された方はご存知だとは思いますが、かなりのグロテスクな描写を含みます。

それゆえ、映画のレーティングが「R-18」になるかならないかと話されていましたが、今のところ発表されていません。

ただし、かなりのアウトローかつ色っぽい要素が多かった、生田くん主演「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」も、ギリギリレーティング無しということでしたので、こちらもフタを明けてみるまで判りませんね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。