嵐 二宮主演「母と暮せば」大ヒット御礼舞台挨拶 12/21開催決定!

12/12(水)に公開となった嵐 二宮和也君出演映画「母と暮せば」。この度12/21(月)新宿ピカデリーにて大ヒット御礼舞台挨拶が開催されることになりました。詳細を、ファンの声と共に詳しくお伝えします。

12/12(水)に公開となった 二宮和也君出演映画「母と暮せば」。この度12/21(月)新宿ピカデリーにて大ヒット御礼舞台挨拶が開催されることになりました。

ぴあ映画初日満足度ランキング第一位にも輝いた今作、順調な滑り出しをみせていますが、先日の初日舞台挨拶もすごい盛りあがりでしたよね。吉永小百合さんが“息子”からの手紙に涙されていたところも印象的でした。まだレポをご覧になっていない方はこちらで確認してみて下さいね↓

[12/12初日舞台挨拶]嵐 二宮 主演「母と暮せば」@丸の内レポ

これまでの試写会から数回行われた舞台挨拶も落選した方がかなり多かったようですので、また新たなチャンスの到来に、ファンの皆さんも歓喜にわいています。

ということで本日はニノも登壇予定の「母と暮せば大ヒット御礼舞台挨拶」の詳細を、ファンの声と共に詳しくお伝えします。

「母と暮せば」大ヒット御礼舞台挨拶の詳細

実施日時・会場

2015/12/21(月)
新宿ピカデリー
・12:40の回 上映後
・15:50の回 上映前

登壇者

吉永小百合
二宮和也
山田洋次監督

料金

全席指定:2,000円(税込み)

購入方法

全席指定制(定員入替制)で、座席指定券はチケットぴあのみの販売となります。
※席は選べず、販売はお一人様4枚までとさせていただきます。

販売方法

①【先行抽選販売 プレリザーブ】

■ 申込受付期間:12/15(火)18:00 ~ 12/17(木)11:00
■ 抽選結果発表:12/17(木)18:00
■ 引換開始日:12/17(木)18:00~

プレリザーブとは?

先行抽選販売に関する注意事項

※ 前売券からのお引換は出来ません。ご注意ください。
※ お申込多数の場合は抽選にて当選者を決定します。(先着順ではありません)
※ お申込は受付期間中ならいつでもOK。(メンテナンス時間をのぞく)

②【一般販売】

12/18(金) 10:00

一般発売については、お近くのチケットぴあのお店、下記のコンビニ、もしくは電話予約、インターネットでお求めいただけます。

インターネット購入

チケットぴあでの購入はこちら

直接購入

チケットぴあのお店
サークルK・サンクス
セブンーイレブン

電話予約

チケットぴあ音声自動応答 TEL:0570-02-9999
※要Pコード・自動応答24時間受付
(毎週火・水 2:30〜5:30はシステムメンテナンスのため受付休止)

購入に関するお問合わせ

チケットぴあの問い合わせについてはこちら

大ヒット舞台挨拶の詳細はこちら【公式】

「母と暮せば」、観てきた方の感想は?

皆さんの感想でやはり一番多いのは「号泣した」というもの。ハンカチが足りずにタオルを持って行けばよかったという声もありました。

吉永さん曰く「フェアリー」な二宮君の息子っぷりもすばらしいと賞賛の声が多く、学ラン姿にも胸をキュンキュンさせるあらしっく&ニノ担が続出しているようです。

戦後70年、この映画で戦争を知らない若い人達が「戦争」について深く考えるきっかけになると良いですね。最後に60代・70代の方からの感想などもご紹介しておきます。

・戦争や原爆の事実などを知らない人にも伝わるような良い作品
・戦争の時代に生まれたからこそ感じられる映画の良さがあった
・原爆は一瞬にして今ここにいる人を消してしまうということを伝えていると思うので、特に若い人に観てもらい、今の日本の状況をよく考えて欲しい

(引用:ウレぴあ総研)

「母と暮せば」ハイライトスポット

「母と暮せば」大ヒット御礼舞台挨拶についてファンの反応

大ヒット嬉しい!観に行きたい!

  • 母と暮せば大ヒットとかめっちゃ嬉しいなあ
  • 母と暮せばの舞台挨拶行きたいー!!
  • 母と暮せばの大ヒット御礼舞台挨拶のやつ行きたいな。 東京なうだから行けないことは無い。チケ取れるかなー。
  • えまって待ちに待った母と暮せば大ヒット御礼舞台挨拶きたの?え?ちょっとなきそう
  • 母と暮せばの大ヒット御礼舞台挨拶決まったんだね!!まだ浩二くんに会えてない人が1人でも多く会えますように

大阪にも来て欲しい!また平日開催に悲しみの声も

  • 「母と暮せば」満員御礼舞台挨拶!大阪にも来ないかなぁ
  • 母と暮せば舞台挨拶のやつ行きたい大阪来てほしい
  • 母と暮せば大ヒット舞台挨拶やったああああってなったのに見事に平日でしたチーン

「母と暮せば」の舞台挨拶・嵐のJaponismツアーどちらも見逃せない!

チケットキャンプ(チケキャン) では母と暮せばの舞台挨拶のチケットの他、嵐のツアーチケットなども取り扱い中です。チケットが手に入らなかった方、良席をお探しの方は是非チェックしてみてくださいね。

嵐のおすすめ記事はこちら

ジャニーズ通信編集部 イチ押し公演!

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism

アプリならプッシュ通知が届く「ジャニーズチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン) で!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。