嵐 相葉&松本出席!2016年用年賀状引受開始セレモニーレポ

本日12/15(火)、「2016年用年賀状引き受け開始セレモニー」に、嵐の相葉雅紀くんと松本潤くんが出席しました。今回のセレモニーではお二人からどんなお話が聞けたのでしょうか?早速みてみましょう。

本日12/15(火)、「2016年用年賀状引き受け開始セレモニー」に、嵐の相葉雅紀くんと松本潤くんが出席しました。

は10月に「2016年(平成28)年用お年玉付年賀はがき」のコミュニケーションパートナーに就任後、現在全国放送されている「年賀状ください~」でお馴染みのCMでも大活躍していますよね。

さて、本日年賀状の受付が始まったワケですが、今回のセレモニーではお二人からどんなお話が聞けたのでしょうか?早速みてみましょう。

嵐 相葉&松本出演「2016年用年賀状引き受け開始セレモニー」イベントの模様

大きなポストからサプライズ登場した”妖精”相葉君

まず、上記画像の大きな特製ポストと共に着物姿で登場した松潤。

メンバーにも年賀状を出すのか?という質問に「もちろんです。大野さん、櫻井さん、二宮。以上です。」とコメントした直後、「バカいってんじゃないよ~!」と言う声と共に、ポストがパカっと開き相葉君がCM同様揺れながらサプライズ登場!

ポストの妖精、相葉雅紀です」とボケながらの登場で会場の笑いを誘いました。

さらに「ポストの妖精」は即トレンド入りも。嵐関連のワードはトレンド入りが超速ですよね。

年賀状をポストに投函するモデルズ

その後、お二人は相葉君が入っていた特製ポストに、各自の宛名が書かれた年賀状を投函

元日に届くよう「年賀状は12月25日までにお出しください」と呼び掛けました。

また会場に招かれた10人の子供たちの年賀状投函もお手伝いするシーンもありました。お二人のやさしいサポートに会場がほっこりした瞬間でしたね。

来年の目標は?

来年の目標についても質問があり、お二人はこのように答えてくれました。

相葉:「ゆる~く。ゆるキャラでいきたい。楽しくキャッチーな相葉雅紀でいきます」

(先日の会見で、来年が過去12年で一番いい年になると言われたことを明かした経緯から)
松本:「追加情報があります。(友人に)ここから3年間が非常にいい年だって聞いた。5人で新しいことにチャレンジもして、実り多い1年にしたい。期待しかないです」とコメント
(引用:スポーツ報知)

来年も松潤の「期待しかない」という言葉通り、嵐のさらなる活躍・飛躍を楽しみにしています!

嵐出演!日本郵政CM、WEB限定ムービー「年賀状、ください。フリートーク篇」更新

昨日、日本郵政「郵便年賀.jp」のCMギャラリーに、WEB限定ムービー「年賀状、ください。フリートーク篇」が追加されました。

メンバーが年賀状をもらった時の思い出などをトークするという90秒の内容になっています。

絵が得意な大野君の”らしい”エピソードから、相葉君の嫌がらせ?とまちがえられるような「手書きの干支」についてのエピソードまで、ここでしか聞けない楽しい話が聞けますので、ぜひ公式サイトでいますぐチェックしてみて下さいね。

CMギャラリーはこちら

渋谷駅が嵐一色に!年賀状CMポスター掲示開始

さらに、昨日から渋谷駅井の頭線ホームに嵐の年賀状ポスターが掲示開始されました。

種類は、全員袴と普段着バージョンが1人ずつ5人分あり、全体ポスターもその2種類が用意されています。

袴・普段着集合

普段着個人

袴個人

その他

嵐からこれだけ頼まれたら年賀状、出さないわけにはいきませんね・・!ぜひ12月25日までに投函して元日は年賀状を見ながら新年を迎えましょう!

嵐のJaponismツアーに行こう!

チケットキャンプ(チケキャン) では嵐のツアーチケットを取り扱い中です。チケットが手に入らなかった方、良席をお探しの方は是非チェックしてみてくださいね。

嵐のおすすめ記事はこちら

ジャニーズ通信編集部 イチ押し公演!

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism

アプリならプッシュ通知が届く「ジャニーズチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン) で!

みんなのコメント
  1. きょぶぅ より:

    地方だから渋谷駅のポスター見れなぁい(T-T)
    載せてくれてありがとう(*´∀`)

  2. 翔くん より:

    嵐は、やっぱりすごいな。
    渋谷駅いきたいな!

  3. 嵐フェチ💙❤💚💛💜 より:

    ワイドショーみてたら・・・
    朝8時で、眠そうだったね(笑)💚💜

  4. 💚💛💜💙❤あらしっく💚💛💜💙❤ より:

    やっぱり相葉君らしい天然な所が出ていて面白い❕「ポストの妖精」(笑)

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。