カウコン最新事情!嵐大野君のカウコン発言&ファンの名言他

総勢12グループ他豪華参加者でお送りする「ジャニーズカウントダウン2015-2016」。今回はパワーアップした企画が盛りだくさん。アンケートなどに投票された方も多いのではないでしょうか?そんなカウコン関連の最新事情をまとめてみました。

総勢12グループ他豪華参加者でお送りする「ジャニーズカウントダウン2015-2016」に多くのジャニーズファンがそわそわしている年末。

昨年はテレビ放送がなかっただけに、今回はパワーアップした企画が盛りだくさん。アンケートなどに投票された方も多いのではないでしょうか?

そんなカウコン関連の最新事情をまとめてみました。

嵐大野くん、カウコンの人気コーナーについて言及

ジャニーズカウントダウン参加者の「年男」を集めてグループ化し、一人づつインタビューする人気コーナーがあります。

今年はデビュー組だとV6岡田くん・嵐大野くん・ジャニーズWEST重岡くんが申年ということで年男。通常4,5人は年男がいるのが普通ですので、今年はないのでは?とも言われていましたが、大野くんが「ARASHI DISCOVERY(2015/12/4放送)」にてこのコーナーについて言及しました。

大野くんは、ジャニーズWESTの重岡くんの存在をまだ知らずにこうおっしゃっていますが、三人での年男コーナーがあると嬉しいですね。

カウコン、「近藤先輩」についてファンの間で名言が生まれる

「近藤さんの事は好きでも嫌いでもないし、偉大な先輩だというのはわかるんだけど、尺が長すぎて自グループの時間が短くなるんじゃないかと不安」という方が多いカウコン。

昨年のカウコンの惨劇を思うと、今回も恐れている方がやっぱり多いようです。そこに、Twitterでジャニーズファンに3800RTされた、近藤さんに関する名言が生まれました。

近藤さん=地震ということで大喜利もおきておりましたが、近藤さんのファンの方には少々申し訳ない気持ちにもなりますね。

みんなのコメント
  1. ∞渋村love∞ より:

    マッチ、頑張れ
    ジャニーズのみんな、Jr.のみんな、
    関西Jr.のみんな、頑張れ

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。