タッキー&翼「ふたり旅」で見せてくれたラブラブ3選

「TACKEY & TSUBASA CONCERT 2015 ふたり旅」ツアーが大盛況で開催中。来年の大阪城オーラス(2016/1/6-1/7)まで楽しみもいっぱいですね。そんな二人のツアー中に見せてくれた仲良しエピソードをご紹介いたします。

TACKEY & TSUBASA CONCERT 2015 ふたり旅」ツアーが大盛況で開催中。

来年の大阪城オーラス(2016/1/6-1/7)まで楽しみもいっぱいですね。

そんな二人のツアー中に見せてくれた仲良しエピソードをご紹介いたします。

1. タッキー&翼はおそろいブレスレット

やっぱり今ツアーで一番のラブラブエピソードは新潟(2015/11/26・新潟県民会館)での「ブレスレット事件」でしょう。

新潟にて町を散歩することにした今井さん。

まずはバスセンターにあるイタリアン(みかづき)にて美味しかったから滝沢さんにもイタリアンをお土産に。

さらに、アクセサリーショップにておそろいのブレスレットを購入。

店員さんも今井さんだと気づかれ、

と店員さんのおすすめのままにピンクのリボン付でラッピング。

滝沢さんは嬉しそうに、まるで婚約会見で指輪をみせるようなポーズでブレスレットを会場のファンに見せてくれました。

さらには石川会場(2015/11/29・北陸電力会館 本多の森ホール)では今井さんも身に着けておそろいに。

二人とも左腕につけていて、多くの滝翼ファンは皆さんその意味を深読みして楽しんでおられました。

2. タッキー、ファンに対抗心

石川(2015/11/29・北陸電力会館 本多の森ホール)にて

滝沢くん「今井さん、痩せましたよね、一時期よりも」。
(引用:Twitter)

の発言にファンは「エー!?」と反論多めのブーイング。

その後痩せた痩せてないでモメ続け、結果

滝沢くん「みんな(会場のファン)翼の何を知っているんですか!申し訳ないけど、俺の方が翼のことよく見ているし知ってますからね!」
(引用:Twitter)

宣言が!

もう痩せたも痩せてないもどうでもよくなる、滝沢くんのファンに対するマウント含みの独占欲が見てとれて、客席からは黄色い歓声が上がりました。

今井くんは痩せたり太ったりと体重の増減が激しい方ですが、流石滝沢くん、よくみられていますね。

3. カメラマンに嫉妬する今井くん

石川(2015/11/29・北陸電力会館 本多の森ホール)にて、少し前にプライベートで金沢に来たと話す滝沢くん。

誰と来たかと問い詰める今井くんですが、滝沢くんは

とはぐらかします。

さらに問い詰める今井くんに

と滝沢くんは名前を出しました。

しかし、男性カメラマンなのに、今井くんは

「嫉妬!」
(いずれも引用:Twitter)

といい放ち会場は爆笑。

面白い嫉妬コントをする仲良しぶりに、ファンの頬も緩むひと時でした。

番外編.タッキー&翼のお母様同士も仲良し

新潟(2015/11/26・新潟県民会館)にて、先日 こないだお母様からメールが来たと話す今井くん。

今井くんのお母さんのメールには

と書かれていたそう。

滝沢くんは、

それ翼に聞くまで知らなかったんよ
(いずれも引用:Twitter)

ということで、いつも突然の行動をとる滝沢君のお母様らしい行動といえます。

お二人のお母様は、 横浜アリーナ(2016/1/3-1/4)に揃っていらっしゃるとのこと。

この日のファンは、肉眼でお二人のお母様をさりげなく確認できるチャンスかもしれませんね。

(勿論話しかけたりマナー違反はやめましょう)

タッキー&翼の他のオススメ記事

ますます仲良しのタッキー&翼を応援する幸せ

お二人がこんなに仲がいいとこっちまで暖かい気持ちになれますね。チケットキャンプ(チケキャン)ではタッキー&翼のチケットを取り扱い中です。チケットが手に入らなかった方、良席をお探しの方は是非チェックしてみてくださいね。

ジャニーズ通信編集部 イチ押し公演!

タッキー&翼 2016 そこにタキツバが私を待っている

アプリならプッシュ通知が届く「ジャニーズチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

みんなのコメント
  1. T&T♡ より:

    2人のラブラブぶりが、私たちファンまでも幸せな気持ちにしてくれます。
    こんなに仲のいいタキツバのファンであることが誇りです♡

  2. 安藤 より:

    キンキほどは割り切れてないタキツバの関係が最高ですよね (≧▽≦)
    でも、いつかはキンキさんのようになってほしいです(笑)

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。