長瀬君の三角巾に変化!?最新TOKIOの気になるポイント

連日冠番組・個人仕事と引っ張りだこのTOKIOメンバー。そんな彼らはファン以外にも好感度が高く注目されています。TOKIOメンバーの最近の気になるポイントなどをご紹介します。

連日冠番組・個人仕事と引っ張りだこのTOKIOメンバー。

そんな彼らはファン以外にも好感度が高く注目されています。

TOKIOメンバーの最近の気になるポイントなどをご紹介します。

TOKIO長瀬くんの三角巾が正しい装着に!ちょっとさびしいファン心

TOKIOの人気冠番組「ザ!鉄腕!DASH」の人気コーナー「0円食堂」でのファンの楽しみの一つは「長瀬くんのヘンな三角巾の巻き方」。しかし、2015/11/29の放送回は何故か通常の巻き方に

もう前に三角の部分が垂れ込んでくるあの姿は見られないのか悲しむファンの声がTwitter上に満ちました。

しかし案ずるなかれ、基本はヘンな三角巾の巻き方ですが2015/10/18放送回でも正しく巻かれたことが。きっと来週、再来週にはおかしなことになっていることを期待(?)したいですね。

TOKIO城島くんのお誕生日の宣言が話題に

「ミヤネ屋(2015/11/25放送)」で放送されたベストアーティスト終了後のインタビューにて”「来年のTOKIOはどうする?」”と尋ねられた城島くんが「本業の方を…」と答えたことで、2016年のTOKIOのコンサート数などが増えるのではないかと期待が集まりました。

本業といえば、「ベストアーティスト」にはDAIGOさん率いる「BREAKERZ」も登場。「ベストアーティスト2015」の朝はワイドショー「ビビット」で国分さんと共演し、その夜も同じ番組に出演となったDAIGOさん。

DAIGOさんもバラエティが多いことから、TOKIOファンは「お、本業で共演か」と面白がるファンの方もいたようです。

TOKIOが手がける無人島の開拓のゴールはどこなのか話題に

「ザ!鉄腕!DASH」で無人島の開拓を行っているTOKIO。開拓から3年かかって、トロッコや井戸、水路、舟屋、石橋などを完成させました。

しかし、一体ゴールはどこなのかとファンの間で話題に。というのも、城島くんがCMの会見で、自身の結婚について聞かれ

”「無人島の作業が残っている。まだ先…」”
(引用:デイリースポーツ)

と答えたため。これは、作業が終わると城島くんが結婚を考えてしまう可能性が!?

しかしこれには「ザ!鉄腕!DASH」プロデューサー側からの回答があり

”TOKIOとスタッフの体力が続く限り、何十年かかってもDASH島の開拓は続けるつもりです。”
(引用:Yahoo!Japan検索ガイド)

と以前正式にインタビューに答えていました。

最終的には「お城」を建てる予定だとかで、まだまだ先!城島担で結婚して欲しくないファンの方にはあと10年ほどは安心といったところでしょうか。

TOKIOの他のオススメ記事

TOKIOは笑えて、そして、かっこいい!飽きさせないグループ

バラエティ番組では大ウケさせてくれ、そしてステージ上ではその円熟味のあるカッコよさを見せ付けてくれるTOKIO。チケットキャンプ(チケキャン)ではTOKIOのチケットを取り扱い中です。チケットが手に入らなかった方、良席をお探しの方は是非チェックしてみてくださいね。

ジャニーズ通信編集部 イチ押し公演!

ジャニーズカウントダウンライブ 2015-2016

アプリならプッシュ通知が届く「ジャニーズチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。