今年はSexy Zoneマリウス式のクリスマスはいかが?

マリウスくんといえばドイツ・ハイデルベルクのご出身で、マリウスくんの口からドイツのお話を聞けるのはファンにとって彼のバックボーンを少しでも知ることができ嬉しい事ですね。そんなマリウスくんやメンバーのクリスマス事情についてまとめてみました。

マリウスくんといえばドイツ・ハイデルベルクのご出身で、マリウスくんの口からドイツのお話を聞けるのはファンにとって彼のバックボーンを少しでも知ることができ嬉しい事ですね。

ドイツといえば、ドイツ風クリスマスが有名。3000に近いクリスマス関連の商品を売るクリスマスマーケットが立ち並び、ドイツの皆さんは楽しくそこでクリスマスのお買い物をします。

マリウスくんの口からも昨年クリスマスマーケットのお話が出たり、またドイツのクリスマスにあこがれるメンバーの声も今年はちらほら。そんなマリウスくんやSexy Zoneのメンバーのクリスマス事情についてまとめてみました。

Sexy Zoneマリウスのお勧め!クリスマスマーケットが気になるファン

マリウスくんのクリスマスのお話が聞けたのが「Sexy Zone の Qrzone(2014/12/4放送)」。

マリウスくんによれば、クリスマスにお勧めなのが、大人はホットワイン・子どもは暖かいぶどうジュースを飲みながらソーセージを食べるドイツ式のディナーだそう。

また、「クリスマスマーケット」でのお買い物の話が出て、ファンは「クリスマスマーケットとは?」と一斉に検索をしたり、六本木等のクリスマスマーケットで雰囲気を味わったりとマリウスくんのクリスマスの雰囲気を味わおうとされた方が多かったようです。

他のメンバーも一緒に過ごしたいSexy Zoneマリウスくんとのクリスマス

マリウスくんのドイツ時代のクリスマスが本格的なものということもある上に、マリウスくんが本当に愛される天使のような存在ということもあるのでしょう。

「テレビガイド(2016年1月号)」にて健人くん以外のメンバーはマリウスくんとクリスマスを過ごすなら、本格的なクリスマスをマリウス君の家やドイツで行いたいと答えていました。

健人くんは、一見ドイツとは関係ないような

というご提案。しかしマリウスくんをよく知る方には、ピンとこられるのではないでしょうか、マリウスくんがドイツにいた頃、教会の鐘の音で起床するという美しい生活をされていたことを。マリウスくんのお友達も呼んでいいという、お兄ちゃんらしいプランでとてもいいですよね。

みんなのコメント
  1. 勝利love より:

    マリウス、可愛い!
    ドイツ式ってかっこいいですね!

  2. けんてぃー愛してる!!神担(^з^)-☆ より:

    まりうすはせくぞの中では天然すぎてかわいい!!!★★☆☆
    やっぱり、ドイツはいいなぁ♪☆
    せくぞおーる担だけど…。
    やっぱり、健人くんが大好きー!!!★(^з^)-☆

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。