VS嵐 新春SPにTOKIO長瀬&JUMP中島出演 過去放送回をおさらい

嵐の人気バラエティ番組VS嵐の新春スペシャルに、TOKIOの長瀬智也くんとHey!Say!JUMPの中島裕翔くんが出演することが分かりました!詳細をチェックしましょう。

の人気バラエティ番組VS嵐の新春スペシャルに、TOKIOの長瀬智也くんとHey!Say!JUMPの中島裕翔くんが出演することが分かりました!

長瀬くん・中島くんが出演するのは2016/1/3(日)放送の「VS嵐新春3時間スペシャル」。これはフジテレビ年末年始のキャンペーン「アラおめ!2016」の目玉番組です。「アラおめ!2016」の内容は以下の記事でチェックしてくださいね↓
フジ年末年始は嵐一色「アラおめ!2016」過去最大28時間45分放送

「VS嵐新春3時間スペシャル」の中で、長瀬くん・中島くんは「豪華芸能人とババ抜き最弱王決定戦」に登場するそうです。過去にもジャニーズ先輩・後輩が出演しているVS嵐。今回は個人戦ですが、見逃せない戦いになりそうですね。

今回は、「VS嵐新春3時間スペシャル」の最新情報と、過去に出演したジャニーズの名勝負も合わせてチェックしたいと思います。

TOKIO長瀬・JUMP中島出演!「VS嵐新春3時間スペシャル」の詳細

まずは、現段階でわかっている新春スペシャルの情報をまとめてみました。

放送時間

2016/1/3(日) 18:00~21:00

放送内容

お正月スペシャルということで、新春豪華2本立てで放送されます。

1:最強メンバーと三つ巴の戦い

世界野球で激闘が記憶に新しい侍ジャパン、モデルでタレントのローラ率いるローラ軍団が参戦!
プラスワンゲストに小栗旬を迎えた嵐と三つ巴の戦いを繰り広げます。

2:ババ抜き最弱王決定戦

ババ抜き最弱王決定戦にTOKIOの長瀬智也くんとHey!Say!JUMPの中島裕翔くんが出演するようです。

その他にゲストとしてババ抜きに参戦するのは、有村架純さん、高良健吾さん、小雪さん、南海キャンディーズ山ちゃん、狩野英孝さん、芦田愛菜ちゃんなど。豪華メンバーとどんな対決を見せてくれるのか、楽しみですね!

過去のVS嵐ジャニーズ出演回のおさらい

これまでにVS嵐にグループとして出演したのは以下のとおり。

  • TOKIO
  • 関ジャニ∞
  • ジャニーズWEST
  • V6

グループではなく、それぞれが出演している番組や映画のチームとして出演するジャニーズも多かったです。
例:グラスホッパーチーム(生田斗真くん、山田涼介くん)等。

やはりジャニーズ同士の絡みは、本人たちも楽しそうですし、見ているこちらも盛り上がりますよね!これまでのジャニーズ出演回について、名場面を幾つかピックアップしてまとめます。

アラおめで再放送も!V6出演回

2015年7月には、V6兄さんがゲストで登場!嵐もJr時代の衣装で登場し、テンションがいつもより高かった気がします。オープニングではまさかのバック時代のダンス再現でしたね。

また、この回が新ゲーム「ストーンバスター」のお披露目でした。各チーム6個のストーンをポケットに落とすビリヤードのようなゲーム。記念すべき初勝利は嵐の手に!

ガチンコ対決!とおもいきや、V6が対戦相手の嵐を応援する一幕があるなど終始ホンワカムード。

勝負全体ではV6が勝利し、V6のコンサートで嵐がバックダンサーを務めるということになりました。

※V6のゲスト回は、12/31(木) 16:00~に再放送予定ですよ!

後輩をイジる嵐もかわいい!ジャニーズWEST出演回

嵐とジャニーズWESTがバラエティで初共演となったV6嵐。「掛け合いが面白い!」「また見たい!」と大好評でした。

濱田くんと櫻井くんのなで肩対決や、中間君を「おじさん」とイジる相葉くんなど、先輩後輩同士の可愛い絡みが満載。WESTのV6嵐出演回については、以下の記事も参考にしてくださいね!
運動音痴が判明?!ジャニーズWESTがVS嵐出演で見せた素顔

対決自体は嵐が勝利。ジャニストには、またリベンジで登場して欲しいですね!

東西ジャニーズの対決!爆笑の関ジャニ∞出演回

2014年7月に放送された「VS嵐2時間SP 関ジャニ∞VS嵐 東西ジャニーズ決戦!」に出演した関ジャニ∞。まさに夢の競演でした。

プラスワンゲストがかつて「8時だJ」で共演したヒロミさんとあって、グループを超えて学年順に並ばせる一幕があったり、81年組がワチャワチャしていたり…試合以外にも見どころが満載でした。

勝負は、最後の追い上げで嵐が勝利しました。

相葉くんが敵チームに?嵐とTOKIO城島リーダーも共闘

相葉くんが主演ドラマ「ようこそ、我が家へ」のチームを引き連れて参戦した回では、嵐と相葉くんが対戦。嵐チームにはTOKIO城島リーダーも参戦していましたよね。

この試合では、「負けたらドラマの撮影現場に差し入れする」と公約した嵐。見事に勝利した「ようこそ、我が家へ」のチームには、嵐から豪華なハンバーグとステーキのお弁当が差し入れされたそうです。

ちなみに、TOKIO城島リーダーも「フルーツゼリー」の差し入れをされたそうですよ。

今後も、ジャニーズがゲスト出演してくれるのが楽しみですよね!新春スペシャルには長瀬くん、中島くんだけですが、またグループが対戦相手として登場してくれることを祈ります。

TOKIO長瀬・JUMP中島出演!「VS嵐新春3時間スペシャル」を楽しみにするファンの声

新春SP、ババ抜き楽しみ

  • おー!ババ抜きゲストに長瀬くん・中島くん!
  • 今年は健ちゃん、VS嵐の新春スペシャル出ないのね…来年こそは
  • VS嵐新春スペシャル絶対見ます

今度は○○にも出て欲しい!

  • またジャニストに出てほしい
  • そろそろJUMPが出演しないかな~中島くんだけではなく
  • もっとジャニーズグループを出して欲しい!

お正月のVS嵐新春スペシャル、見逃せませんね!

嵐のおすすめ記事はこちら

お正月のVS嵐は長瀬くん・中島くん出演で見逃せない!

お正月のVS嵐、楽しみですね!ババ抜き…どんな真剣勝負になるのでしょうか。チケットキャンプ(チケキャン) では嵐のチケットを取り扱い中です。チケットが手に入らなかった方、良席をお探しの方は是非チェックしてみてくださいね。

ジャニーズ通信編集部 イチ押し公演!

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism

アプリならプッシュ通知が届く「ジャニーズチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン) で!

みんなのコメント
  1. 涼苺🍓 より:

    ゆーてぃー出るなら見なくちゃ!
    楽しみー💕

  2. ∞りんご より:

    ジャニストのところ、V6嵐になってます!!
    楽しみだな♪

  3. 涼介。大ちゃん。love より:

    ゆーてぃー出るんだ❗やったー✨
    ゆーてぃーは今年も来年も大活躍だね!
    JUMPが大活躍してくれるとスッゴいうれしい💓😍💓

  4. ゆうとりん より:

    めっちゃ楽しみーーーーーーーー。
    絶対見る^・^

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。