V6坂本昌行君の「One Dish」最近の興奮ポイント!

2012年4月より、「ノンストップ!」にて金曜日の料理コーナー「One Dish」を担当している坂本くん。見逃した!という方のために、最近坂本ファンが興奮した「One Dish」の興奮ポイントをご紹介いたします。

2012年4月より、「ノンストップ!」にて金曜日の料理コーナー「One Dish」を担当している坂本くん。

お仕事や学校がある方は録画してのご視聴の方が多いのではないでしょうか?

それでも見逃した!という方のために、最近坂本ファンが興奮した「One Dish」の興奮ポイントをご紹介いたします。完璧に見える坂本くんのいろいろな一面にぐっときてしまいますよ。

坂本昌行のOne DishをAmazonでチェック!

▶︎坂本昌行のOne DishをAmazonでチェック!

坂本昌行君×子どもにファン大興奮

2015/11/20放送の「ノンストップ!」内「One Dish」のコーナーで、子どもに話しかける坂本くん。

その慣れ方や自然さが本当にかっこよく、「なんで実生活でパパじゃないのにこんなに慣れて……アッV6で年下メンバーのお世話を焼いて、パパ歴20年か!」とファンが何故か納得しました。とはいっても最年少の岡田くんでも当時は15歳、実際は、ご兄弟のお子さんと接してらっしゃるということが子ども慣れの理由のようです。

2012/4/14放送の「V6 Next Generation」では姪っ子の「あゆみちゃん」の話をしていた坂本くん、「いい叔父さんなんだろうなー」と放送当時、「坂本くんの姪になりたい」とファンが願っても叶わぬ願いをついつい呟かれていました。

坂本昌行君の不器用な柿の食べ方がキュート

ご実家は青果店を営まれ、野菜や果物に詳しい坂本くん。

そんな坂本くんは硬めの柿がお好きだということはファンには常識ですが、「ノンストップ(2015/11/20放送)」の「One Dish」のコーナーで、野外にて剥いた柿を食べる坂本くん。

しかし爪楊枝にささった大きめにカットされた柿が食べにくいのか、坂本くんには珍しい不器用な感じで口を近づけてかじる姿に「どうしたの?かわいい!」とファンがざわつきました。野外ロケ、せっかくのフルーツをうまくかじれずに落としてしまっては申し訳ないという気持ちだったのかもしれませんね。

坂本昌行くん、犬に吼えられ涙目に

「ノンストップ(2015/11/13放送)」の「One Dish」にて、店主が「おとなしいんだよー」と紹介した看板犬の柴犬「もみじ」ちゃんが、坂本くんが近づいたらかなり吼えてもう少しで手に噛み付きそうになり、坂本くんがあわてて逃げだす展開が。

その後、飼い主の店主に対し、数秒黙りこくったのち、かなりのウィスパーボイスで「お父さん……!(おとなしくないじゃないですか)」と訴えかけたところが非常に面白くって可愛いと坂本担は悶絶。

坂本くんは保護犬を預かったりと犬好き、だからいそいそと柴犬のもみじちゃんに近づいていったのだろうと思いますが、この展開可哀想可愛いすぎますね。

V6のおすすめ記事はこちら

坂本昌行くんをもっと見たい!

歌もダンスも上手な上に、さらに料理の腕も素晴らしい坂本くんがたまに見せるキュートな一面にぐっときますね。初のミュージカルコンサート「ONE MAN STANDING」に挑戦する坂本くんに大注目です。チケットキャンプ(チケキャン)では坂本昌行くん関連、V6関連のチケットを取り扱い中です。チケットが手に入らなかった方、良席をお探しの方は是非チェックしてみてくださいね。

ジャニーズ通信編集部 イチ押し公演!

COWNTDOWN LIVE 2015-2016 JUNPing CARnival Count Down

アプリならプッシュ通知が届く「ジャニーズチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

みんなのコメント
  1. ぷりん より:

    坂本くん
    歌もダンスも、料理も上手で😍
    ホント、完璧ですね✨
    何にでも、一生懸命な姿が
    大好きです💖
    いつまでも、応援しています。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。