SMAP×北島三郎 12/6放送「NHKのど自慢」にゲスト出演!

SMAPが、12/6(日)放送の「NHKのど自慢」にゲスト出演することになりました。ゲストは「北島三郎さんとSMAP」ということでどんなトークが聞けるのか、そちらも楽しみですね!

SMAPが、12/6(日)放送の「NHKのど自慢」にゲスト出演することになりました。

こちらは、11/29(日)の番組中に来週は「千葉県柏市から30分拡大版で放送」との説明があった後、ゲストについて「北島三郎さんとSMAP」という正式な予告があり判明しましたが、サブちゃんとの共演ということでどんなトークが聞けるのか、そちらも楽しみですね!

さて本日ここからは「NHKのど自慢」×SMAPの最新情報をお届けします。

12/6(日)放送「NHKのど自慢」SMAP出演詳細

では最初にSMAPが出演する放送回についてしっかり確認しておきましょう。30分拡大版なので時間を設定して録画されている方は要注意ですよ。

番組タイトル

「NHKのど自慢」

放送日&放送時間

12/6(日)
NHK総合 12:15~13:30(30分拡大版)

会場

千葉県柏市柏市文化会館

ゲスト

SMAP
北島三郎さん

70周年記念イヤー SMAP×「NHKのど自慢」 のこれまでをプレイバック

ところで、「NHKのど自慢」は公開視聴者参加型の音楽番組として長く愛されていますが、2015年の今年は番組開始70年の記念イヤーで、4月からSMAPを番組の”顔”として起用してきました。

慎吾くんは単独で3回も司会を務めみんなにたくさん元気をくれました

特に慎吾くんは茨城、栃木、北海道と3箇所3回も出演を果たし司会を務めており、真心あふれる司会っぷりが大変評判でしたね。

8/30放送回、SMAP全員出演でファンも歓喜

いよいよ8/30はSMAP全員で出演となりましたが、司会は中居くんではなく、これまで大活躍してきた香取くんが大抜擢されました。

5人のバランスの良さに感嘆する声が多く、この日歌唱コーナーで「SHAKE」を生披露した際の視聴率は、今年最高の「12.1%」を記録し大きな反響を呼びました。

9/26放送回、今回もSMAP全員出演。津波の被災地岩手県山田町で開催

そして、9/26放送回もSMAP全員での出演となりましたが、今回は津波の被災地である岩手県山田町がのど自慢の舞台となりました。

SMAPは審査員として前日の予選から参加し、被災者の皆さんに温かいまなざしと笑顔で、たくさんの勇気と元気を届けてくれました。

ちなみに新聞にもその様子が掲載されています。

これまでも日本全国に元気を振りまいてくれているSMAPですが、12/6(日)の放送回も、どんなトークとパフォーマンスで盛り上げてくれるのか、本当に胸が高まりますね!

12/6(日)放送「NHKのど自慢」SMAP出演についてファンの反応

すごく嬉しい!楽しみ!

  • SMAP来週のNHKのど自慢も出るのね。楽しみ!
  • 「来週のど自慢でSMAPとサブちゃんが柏に来るんですよ~凄いですよね~嬉しいですよね!
  • 来週の「のど自慢」にSMAP出演ってマジかぁ。
  • のど自慢って、好きなアーティスト出ると、こんなにも楽しい番組なんだね来週はSMAPが出るとな。

録画の準備もお忘れ無く!

  • そうだそうだ!12/6のど自慢にSMAPと。録画忘れないように!>自分
  • 来週日曜日ののど自慢の予約お忘れなく
  • 来週の「のど自慢」は、サブちゃんとSMAPがゲスト。録画準備しとかなきゃ

SMAP兄さんを生で見たい!

チケットキャンプ(チケキャン)ではSMAPのチケットを取り扱っています。欲しいチケットが出品されていない場合には、リクエスト機能を使ってぜひ譲ってくれる人を探してみてくださいね。

SMAPの他のオススメ記事

ジャニーズ通信編集部 イチ押し公演!

ジャニーズカウントダウンライブ 2015-2016

アプリならプッシュ通知が届く「ジャニーズチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。