二宮君はフェアリー!天使や菩薩に例えられる嵐メンバーの謎

嵐・二宮和也くん出演の映画「母と暮せば」完成披露試写会にて、女優の吉永小百合さんから「フェアリー(妖精)」に例えられ、大変盛り上がっております。今回の二宮くんのフェアリー事件は勿論、他のメンバーの事例などもご紹介いたします。

・二宮和也くん出演の映画「母と暮せば」完成披露試写会にて、女優の吉永小百合さんから「フェアリー(妖精)」に例えられ、大変盛り上がっております。

小柄で軽やかな二宮くんは妖精のイメージにぴったりですが、他のメンバーもよく「天使」や「菩薩・仏」に例えられることがあり、まるでファンタジーなアイドルグループ状態なのをご存知ですか?

今回の二宮くんのフェアリー事件は勿論、他のメンバーの事例などもご紹介いたします。

「フェアリー二宮」になっちゃう!?嵐・二宮くん

吉永小百合さんから

「監督から難しい注文が出るんですよね。その時に、ヒョッとそれを受け止めて次のテストではできている。軽やかですし、リズム感が良い。男性ですけどフェアリー(妖精)のようにパッと、その役を演じられる」
(引用:ニッカン)

と絶賛され

「僕も改名しようと思います。“フェアリー和也”に」
(引用:ニッカン)

と反応よく返した二宮くん。

対応力とその対応が出来る演技力をスマートに「フェアリー(妖精)」と例えられた吉永さんですが、やはり妖精といえばピーターパンのティンカーベルなど可愛いイメージがあるため、二宮担は大喜び。

以前潤くんがラジオ番組を持っていた頃「妖精を見たことがある人」からのメールを募集していましたが、今を思えばこんな身近にいたんですね!?

菓子のCMでは小悪魔にも扮したり、32歳男性とは思えない見た目でますますかわいいイメージが強まる二宮くんです。

みんなのコメント
  1. 嵐凄いね より:

    ファンの間で天使って言われているのは松本くんなんですよ
    で、ファンから昔妖精って言われていたのは相葉くん
    ということは嵐には妖精が二人、天使が二人いることになりますね

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。