ここ数年話題!キスマイ玉森くんの歩き方が不思議!?

映画「レインツリーの国」で繊細な演技をみせてくれている玉森くん。そんな玉森くんについて映画の舞台挨拶で話題になったのが「歩き方」。前々から玉森くんの歩き方がふわふわしている、というファンからのご意見が多くありましたが、今回映画監督からもご指摘が……。一体玉森くんの歩き方はどうなのか?そしてプライベートで見せた玉森くんの「ジャニーズ歩き」とは?また、玉森くんが以前真似したJr.の歩き方とはどんな感じ?そんな玉森くんの「歩き方」事情についてまとめてみました。

「レインツリーの国」の舞台挨拶(2015/11/22・西宮18時回)などで、たびたび「歩き方がヘン」と監督に指摘されたキスマイ玉森くん。

以前より玉森くんはファンに「歩き方がふわふわしている」といわれたりメンバーから指摘を受けたりしておりましたが、この玉森くんの歩き方、あなたはどう思われますか?

キスマイ玉森くんの走り方&歩き方はヘン?

「レインツリーの国」の舞台挨拶(2015/11/22・西宮18時回)などで、たびたび「歩き方がヘン」と監督に指摘された玉森くん。

「日本映画navi vol.60」でも、監督に

と明らかにしておりましたが、果たして玉森くんの歩き方は不思議なのでしょうか。

さらに「キスマイBUSAIKU!?」で走り方も面白いとファンが時折騒いでいましたが、玉森くんは舞台挨拶で自ら走り方についても

「残念な走り方なんで」
(引用:Twitter)

と自虐まで……。そんな玉森くんの歩き方と走り方について振り返ってみましょう。

「ジャニーズ歩き」なキスマイ玉森くん

「キス濱テレビ(2014/8/20放送)」では「ジャニーズ歩き」をしていたと指摘された玉森くん。

母校の高校にて香水をつけてジャニーズ歩きで歩いていたという、同じ学校の生徒からのタレコミ情報でした。

「玉森くんはCDを出すと、高校の先生に届けにいく」といういいエピソードはさておき、ジャニーズ歩きとはなんでしょうか?皆さんがいうように玉森くんの可愛らしい性格のままに「ふわふわした歩き方」ということなのか、番組内で解説もなく、なんなのかはわかりませんでした。

手がかりがあるとすれば、女優の石原さとみさんが、「ジャニーズの人は跳ねるように歩いている」と「5時から9時まで」の現場でジャニーズjr.の長妻怜央くんと

「ジャニーズあるあるネタ」
(引用:Twitter)

として話したこともあり、やはり、玉森くんの歩き方は「ジャニーズ歩き」ということなのではないのでしょうか。

ジャニヲタなら迷わずシェア!

みんなのコメント(コメント:5)

  • 可愛い💠
    玉ちゃん 大好きだよ❤
    全て 許しちゃう✨
    映画も ドラマも いい⤴
    めっちゃ 玉ちゃんに 合ってる。

  • 全然 問題 有りません!
    玉ちゃん ダーイ好き😆💕

    レインツリーの国 見ました。もう 感動しちゃった😢
    キュンキュン ウルウル して
    凄く良かった❤又 見ます😍

  • キスマイブサイクで運動だけ出来無いもんなーwwでも可愛いから許す💕

  • レインツリーの国。たまちゃん見たょ♪(/ω\*)関西出身の私。。O(≧∇≦)Oキュンキュン💓きましたです。
    大好き💓ヤでぇ~(^з^)-☆

  • レインツリーの国。たまちゃん見たょ♪(/ω\*)関西出身の私。。O(≧∇≦)Oキュンキュン💓きましたです。

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。