え!林先生&キンプリ海人くんも!?セクゾ健人強火担情報

舞台「ジャニーズ・ワールド」ドラマ・映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」など、大活躍中のSexy Zone中島健人くん。健人くんを取り巻く著名人・芸能人のファンたちは、一体どのような形で健人くんのファンをアピールしているのでしょうか。

舞台「ジャニーズ・ワールド」、ドラマ・映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」など、大活躍中のSexy Zone中島健人くん。

そんな彼を応援しているのは、一般人のファンだけではなく、著名人や後輩などの応援も増えてまいりました。

濃いファン、強気のファンを「強火」と呼びますが、健人くんを取り巻く著名人・芸能人のファンたちは、一体どのような形で健人くんのファンをアピールしているのでしょうか。

林先生、Sexy Zone中島くんを機会があるたび激褒め!

2014年から「林修の今でしょ!講座」「林修がこの秋学びたい3つの特別授業3時間SP」等で林修さんとの共演が増えた中島くん。

2015年は「林先生が驚く初耳学」にも出演し、「TVぴあ(15/08/26号)」では林修先生とアシスタントの大政絢さん、そして中島健人くんの対談が実現。その際、林修先生の口からはっきりと、中島くんが好きだと語られました。

この出来事に加え、同番組の2015/11/15放送で中島くんが、林修先生を「おさめろ」と呼んだ事もあり、中島担も真似して、親しみをこめて林先生を「おさめろ」と呼ぶ方が急増しました。

林先生は先日「SMAP×SMAP(2015/10/12放送)」でも中島くんの名前をさらっと出したりと、本当にジャニーズといえば中島くんというような熱意を感じますね。

高橋海人くんのSexy Zone中島くんへのファン心が凄すぎる

そんな林先生に勝るとも劣らないのがMr.King vs Mr.Princeの高橋海人くんの中島くんへの強火ファンぶり

以前は別の方を「尊敬する先輩」として挙げていましたが、「SexyZone SpringTour SexySecond(2014/5/6・横アリ1部)」から

”海人くん「尊敬する先輩は昨日変わったんです!発表しますデレレレレレレ健人くんです!」”
(引用:もっとちゃんと愛でなさい)

と中島くんに変更!なんでもやり取りしたメールがきっかけとのこと。

先日盛り上がったのが雑誌「QLAP(2015年12月号)」にて、対談・コメントと異なる2箇所で海人くんが中島くんの名前をこれでもか!と出していたこと。どれだけ海人くんの頭に、中島くんが常にあるというのでしょうか。

みんなのコメント
  1. いのありLOVE より:

    JUMPのJが抜けてる!!!

  2. 健人に恋してる! より:

    健人さすがだなー!笑

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。