ジャニーズワールドでファンが気になる3つのポイント

A.B.C-Z、Sexy Zone、SixTONES、Mr.KINGと人気ジャニーズジュニアの競演で話題となっている「ジャニーズワールド」今回はこのJOHNNYS' Worldで、ファンが気になっているポイントをご紹介します。

【NEW!】2016年はジャニーズフューチャワールドへ!福岡、大阪の座席表や日程、会場の情報更新

A.B.C-ZSexy ZoneSixTONESMr.KINGと人気ジャニーズジュニアの競演で話題となっている「ジャニーズワールド(2015/12/11(金)~2016/1/27(水))」

なかなか見られないこの豪華なステージ、絶対に見たいと思われているジャニーズファンも多し。

今回はこのJOHNNYS’ Worldで、ファンが気になっているポイントをご紹介します。

【ジャニーズワールドで気になる事1】けんしょりのアクロバットに超期待

ジャニーズ一のアクロバット集団A.B.C-Zとの共演にあたり、Sexy Zoneはこんな野望を「J Movie Magazine Vol.05」にて語りました。

等と、ファンにはたまらない発言。

ジャニーズワールドの会見でもA.B.C-Zの河合くんが優しい声で、アクロバットを教えて欲しいというSexy Zoneの面々に「いいよ。一から教えてあげるよ。」と答えていましたが、今回のジャニーズワールド、パワーアップしたSexy Zoneが見られそうですね。

【ジャニーズワールドで気になる事2】戸塚担はどちらを選びべきか

日程は重ならないのですが、A.B.C-Z戸塚くんの主演舞台「寝盗られ宗介」が来年の5月から開演。

お財布事情が厳しい戸塚担当は「ジャニワと舞台どちらに積むか」と頭を抱えている様子。

戸塚くんはジャニーズワールドのストーリーが気になっているようで、前作を踏まえて、今回のテーマ「Let’s Go To Earth」がどうなるかと語っており、やっぱりそこまであの奇想天外なストーリーについて考察しているジャニーズワールドに登場する戸塚くんもハズせないというのが現状。

ちなみに戸塚くんといえば「ABC座(2015/10/24・昼)」にて、出場者をバラしてしまったという伝説も今回作ってしまいましたね。

ジャニーズワールドの戸塚くんもポロリ発言に期待!?

【ジャニーズワールドで気になる事3】カウコンとの兼ね合い、Mr.Princeは?

さて、ジャニーズワールド観劇予定の方が、予定もお金も気になるのが「ジャニーズカウントダウン」にどれだけのメンバーが出るのか。

日程的には31日は休演日ですので可能ですが、元旦1日の17時からもう開演しますので、出ないメンバーもいるのでは?と推測されています。

昨年のカウコンもやはり、ジャニワ組は早々にカウコン開場を後にしておりました。

カウコン参戦かつジャニワに担当がいるファンは年始早々自分のジャニヲタとしての体力が問われる一年の始まりとなりそうですね。

また、Mr.Kingは出演しますが、Mr.Prince(岸・岩橋・神宮寺)が出演者予定にないのが気になるキンプリ担も。

Sexy Zoneからも佐藤・中島の二人だけ、こんなふうにバラ売りクセがついたら……と危惧しているようです。

また、プリンスの今後の年内滑り込みでのお仕事発表がなければ、飛び込み登場も期待できるのでは?と楽しみにしているファンの方も多いようです。

ジャニーズワールドの他のオススメ記事

豪華絢爛!「ジャニーズワールド」で年末年始を過ごしたい

アクロバットも華麗な、素晴らしい舞台になりそうですね。チケットキャンプ(チケキャン)ではジャニーズワールドのチケットを取り扱い中です。チケットが手に入らなかった方、良席をお探しの方は是非チェックしてみてくださいね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。