豪華特典付!SMAP草なぎ 書籍化第2弾「Okiraku 2」2016年3月発売

SMAPの草なぎ剛君が来年2016年3月下旬に「Okiraku 2」として書籍化第2弾を発売することになりました。本日ここから「Okiraku 2」の詳細について、ファンの皆さんの声と共にご紹介していきます。

SMAPの草なぎ剛君が雑誌「月刊ザテレビジョン」で1996年春から連載している「草なぎ剛のお気楽大好き!」。この度、来年2016年3月下旬に「Okiraku 2」として書籍化第2弾が発売されることになりました。

第1弾が11年分の連載をまとめたもので2007年3月に発売されましたが、今回はその後の約8年分の連載がまとめられているということで、またまたボリュームたっぷりの内容になっているようです。

さらに第2弾の完全受注生産「豪華特装版」は名前の通り付録がすごく豪華で、読者へのプレゼント企画などもあるようですよ!

早速予約も開始されていますので、本日ここから「Okiraku 2」の詳細について、ファンの皆さんの声と共にご紹介していきます。

SMAP草なぎ剛 連載書籍化第2弾「Okiraku 2」について

こちらの「Okiraku 2」ですが、冒頭にご紹介した通り雑誌「月刊ザテレビジョン」誌上で「草彅剛のお気楽大好き!」として長期連載されているエッセイです。

今年で20周年を迎えるにあたり書籍化第2弾としてこの度「Okiraku 2」が発売されることとなりました。草なぎ君の「仕事への思い」「趣味」「人生観」などこれまでの歩みがすべて詰め込まれた特別な一冊に仕上がっています。

また、この単行本には約8年分のエッセイに加え、デニムの聖地として有名な岡山でロケが敢行されたグラビア写真、ジーンズなどの秘蔵コレクションが初公開されています。

さらに!慎吾君とのスペシャル対談なども追加されているそうで、その対談には慎吾君だけが知っている草なぎ君の素顔&秘話なども掲載されているそうですから、これはファンとしては見逃せませんね!

そして11/19(木)現在、完全受注生産「豪華特装版」の予約が始まっています。特典のバッグは草なぎ君の大好きなデニム地を使ったA4サイズのクラッチタイプ。フォトブックは、単行本に収録しきれなかったオフショットなどが満載で、本当に豪華すぎますね。

この特典は予約しないと手に入らないので、ぜひ皆さん「豪華特装版」をゲットして「Okiraku 2」を2倍も3倍も楽しんで草なぎ君の魅力を満喫してくださいね。

書籍タイトル

「Okiraku 2」

著者

SMAP 草なぎ剛

発売日

2016月3月下旬
※楽天ブックスでのアナウンスでは現在2016月3月31日(木)になっています

価格

7,200円(税抜)

予約受付

現在、完全受注生産「豪華特装版」の予約が開始されています。

豪華特装版コンテンツ


・Okiraku2単行本
・草彅剛プロデュースのオリジナル・デニム・クラッチバッグ
・SpecialフォトBOOK
・私物プレゼント応募券
・特製プロマイド

「Okiraku 2」のご予約はこちら

「Okiraku 2」豪華特装版をAmazonで予約

第1弾書籍「Okiraku」はこちら

okirakuをAmazonでチェック!

okirakuをAmazonでチェック!

SMAP草なぎ剛 連載書籍化第2弾「Okiraku 2」についてファンの反応

Amazonの本新着ランキングで1位に!

特典が充実しててすっごく楽しみ!

  • okiraku2なんか特典が充実してて楽しみだねぇー
  • たのしみ!クラッチバックをライブに持っていくしかないね!
  • Okiraku2!予約好調だね! 沢山の人に予約して欲しいねイベントやってくれないかしらね!でも、きっと大激戦!

予約も完了しました!

  • Okiraku2 早速予約完了
  • OKIRAKU2 の予約、支払い完了!なんかほっとした
  • okiraku2予約完了3月26日?あたりはスペシャリストも佳境な頃かな?? 終わってるんだっけ? 春が待ち遠しい
  • カドカワストアでOkiraku2の注文した。 すご~く楽しみ

発売日が少し延びたのは、予約が殺到したから?!

  • okiraku2の発売日伸びたっていうのは、予測を超えて注文が殺到してクラッチ間に合わないからってことにしとく
  • 楽天さんからOkiraku2の発売日変更のお知らせメールが。一週間延びちゃったけど、焦らされるのは慣れてる
  • Okiraku2の発売日は24日?31日? ゲットできればどっちでもいいけど、「つよの日」である24日がいいなぁ

つよぽんの「Okiraku 2」を読んだ後はSMAPのライブに行きたい!

チケットキャンプ(チケキャン)ではSMAPのチケットを取り扱っています。欲しいチケットが出品されていない場合には、リクエスト機能を使ってぜひ譲ってくれる人を探してみてくださいね。

SMAPの他のオススメ記事

みんなのコメント
  1. ミックス より:

    先ずは、連載20年そして2冊目の本の出版おめでとうございます。スマスマやラジオのパワスプと同じ20年なんですね。これからも楽しみにしています。
    「okiraku2」読みました。本の題名どうり本当に天真爛漫であどけない少年のような方だと思っていました。けれど、それだけではなく、芯にとても強い考えだったり、思いだったりがあってそれをいつもは隠してフラットな気持ちでいるのかなぁ〜と再発見しました。この本を読んで個人的に思った事は、歌や演技の事はもちろん、草彅君の親友の慎吾君への思い、リーダーの中居君への尊敬やいたわりの気持ち、木村君への感謝の気持ち、吾郎さんにはお兄さん的な気持ち等、メンバー間の関わりだったり、思いだったりがよくわかって感激しました。そして人との出会いが大事だという事!草彅君が一番役者として飛躍出来たのも亡つかこうへいさんの出会いだという事!やはり素質のある人はこういう出会いをすると化学反応が起きて輝く事が出来るんだなぁ~と強く感じました。本当に草彅君の演技を見ているとどの作品もその役が憑依している感じで人の心を惹きつけるものがあると感じます。本当に語ったらきりがないくらい感激するところばかりで書くのをためらってしまいます。
    そして、この本を読みながら昨年出版された「SD慎語事典」と照らし合わせながら所々に見え隠れしている二人の心の違いとかを確認しながらこの時二人の本が一冊になった瞬間!こんなのありぃ~と思いながら「okiraku2」を一気に読んでしまいました。
    こんな本の楽しみ方をしたのは初めてで、アナログの剛君とデジタルの慎吾君二人らしくていいなぁ~と感じました。やっぱり心が繋がってると感じさせる瞬間でした。
    なかなか自分の事を話される事の少ないSMAPの皆さんだけれど、こういう形で少しでも心の中が覗く事が出来ればSMAPのファンもまた見方が変わっていいのかなぁ~と感じました。これからも応援しています。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。