関ジャニ∞横山くん主演「破門」エイターが注目するポイントとは?

横山裕くんと佐々木蔵之介氏がW主演の映画「破門(仮題)」の制作について、エイターの方も喜びの声があがったのは記憶に新しいですね。原作の魅力と、横山くんの演じる役についてご紹介。過去に演じた役と合わせてどんな演技をしてくれるでしょうか。

2015年10月に報道された関ジャニ∞・横山裕くんと佐々木蔵之介氏がW主演の映画「破門(仮題)」の制作について、エイターの方も喜びの声があがったのは記憶に新しいですね。

この「破門」は黒川博行氏による第151回直木賞受賞作品です。気になる監督は小林聖太郎氏、話題作になることは必至で多くの注目が集まっています。

原作の魅力と、横山くんの演じる役について紹介、また過去に演じた役と合わせてどんな演技をしてくれるのか今から大きく期待されております。

原作の紹介と関ジャニ∞横山裕くんが演じる役に注目!

「破門」の原作について、作家デビュー30周年を迎えた黒川博行氏によるハードボイルドな小説である「疫病神シリーズ」の5作目である最新作です。原作内容は、建設コンサルタントの「二宮」が産業廃棄物処理場をめぐるトラブルの中、怖い顔つきをしたヤクザの「桑原」と関わったことからどんどんと思わぬ方向に向かってしまう、正に疫病神に取り憑かれてしまうという内容になっています。

原作は波乱の展開と緊張感のある内容が人気、「二宮」と「桑原」疫病神コンビによる関西弁のやり取りも魅力の一つとなっています。関西出身の横山くんならバッチリハマった関西弁、年齢的にはちょっと若いですが原作のぐうたら非モテ振りをどう演技で見せてくれるのか期待できますね。

公式コメントでも横山くんのやる気十分、エイターの方にもその役どころのノリに注目したいです。

みんなのコメント
  1. 💚♣💛💜🍁💙❤エイター💚♣💛💜🍁💙❤ より:

    裕ちんは「左目探偵EYE」や「ザ・クイズショウ」で『美し過ぎる悪役(美の悪役)』を演じているイメージが強いから、「破門」でも似た様な役を演じると思うなぁ🎶🌹👤

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。