嵐ジャニーズカウントダウン司会再び!過去の面白エピ

1999年より大晦日の定番「ジャニーズカウントダウン」に出演していた嵐。嵐のデビュー時からのカウントダウンでの知っておきたい面白すぎるエピソードをご紹介します。

1999年より大晦日の定番「ジャニーズカウントダウン」に出演していた

しかし、紅白に出場・司会をつとめるうちに、録画を経て欠席となりとここ数年は足が遠のいておりました。しかし2015-2016年はなんと司会で復活の報道、ジャニーズファンも大盛り上がりを見せていますね。

そんな嵐のデビュー時からのカウントダウンでの知っておきたい面白すぎるエピソードをご紹介します。

嵐初登場の年はマラソンを、翌年は好奇心チームのみが出演

初出演となる1999年は「J-FRIENDS MILLENNIUM in TOKYO DOME」の会場である東京ドームには登場せずに、シドニーで年越しした後、日付変更線を越えて、ホノルルからの中継放送で年越しマラソンを頑張るという内容でした。

2000年の「J-FRIENDS COUNTDOWN FROM TOKYO」では、未だ二宮くん、松本くんが未成年ということで、嵐の上3人(好奇心チーム)のみが3人で「ARASHI」を歌うというレアな状態となりました。

年男として「いのししセブン」になった二宮くん、松本くん

毎年年男のみで構成される、干支名のついたグループ。

2006年-2007年は猪年ということで、二宮くんと松本くんが選抜され「いのししセブン」として登場

たまにこのコーナーがない年もあるのですが、来年は大野くんが申年ですし、会見でも申年をアピールしておりましたので、コーナーも復活するのではないでしょうか。

みんなのコメント
  1. あらしっく より:

    カウコンも、ベストアーティストも、FNSも、JAPONISMツアーも、あるし、嵐祭りだー!!!!!!!!!!

    ヤバイ!!嬉しすぎる💕

  2. 翔ちゃん大好き❤ より:

    ベストアーティスト、楽しみだなあ(≧∇≦)b

  3. 智君love😍 より:

    ベストアーティスト楽しみです😘💕

  4. 松潤大好き^_^ より:

    今年の嵐ライブ落選しちゃった
    カウントダウンは行きたいなぁ〜
    嵐の司会のカウントダウン生で見たい

  5. 松潤大好き より:

    今年の嵐ライブ落選しちゃった〜
    カウントダウンは行きたいなぁ〜^_^
    嵐の司会を生で見たいよ〜
    ^_^

  6. 松潤大好き♡小6 より:

    がんばれー!!カウコン楽しみ〜♡♡♡応援してるよーー♡

  7. 嵐フェチ💙❤💚💛💜 より:

    昔のカウコンとか見てみると・・・
    いいわ(*´ω`*)♪
    いい年越しができそうだし、元気になる(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾‼
    ホンマに、嵐ありがとう😊

  8. 🐼ちゃん より:

    13日のコンサートに行きました‼️
    相葉ちゃん 凄い〜✨
    頑張たよね〜

  9. ナツ より:

    相葉ちゃん、大好き❤ ライブ外れて、へこんでますが、テレビで、応援してますね!

  10. ニノlove より:

    ベストアーテイストもカウコンもARASHIBIASTinMiyagiの発売もあるし、楽しみすぎるう~💕頑張ってね👍嵐祭りでい💙💛❤💚💜

  11. 嵐大好き より:

    翔君がカッコイイです!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。