V6コンでも披露!関ジャニ∞丸山くんのDBエピソード

「ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER-」にてドランボールのべジータに扮して現れた関ジャニ∞丸山くん。そんな丸山くんとドラゴンボールについてまとめました。

「ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER-(2015/10/31・代々木)」にてドランボールのべジータに扮して現れた関ジャニ∞丸山くん。

突然のコスプレ、そしてそれもべジータというチョイスでしたが一体なぜ?そして過去にも……。

そんな丸山くんとドラゴンボールについてまとめました

先輩V6コンにべジータコスで現れた丸山くん

V6の記念すべきアニバーサリーツアー「ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER-(2015/10/31・代々木)」にべジータのコスプレ

”「惑星ベジータからやってきたベジータ様だ」”
(引用:Twitter)

と現れた丸山くん。

以前、忘年会で丸山くんとたまたまあったことがある森田剛くんはこんな風に困惑も。

丸山くんと安田くんはV6トニセンのバックもつとめたことがあって、縁も深く、登壇するのはもちろんV6ファンも大歓迎なのですが、なぜべジータに。ハロウィンということでのコスプレだったそうですがなかなかの盛り上がりをみせる丸山くんのスベリ芸に、同行の村上くんも顔を赤くしていたとのことです。

丸山くんのDBコスプレは常習、以前はフリーザも

V6コンでは本当はフリーザで登場したかったという丸山くん。

しかし、丸山くんは以前、フリーザの1万円以上すると見られるコスプレ衣装を持っていたことをファンの方は覚えているのではないでしょうか?あれは一体どこにいったのでしょうか?

2013/10/31の「レコメン!」はフリーザの格好で文化放送に入っていき、その放送前には「SORASHIGE BOOK」での加藤くんの証言によればショップで目撃されています。

NEWS加藤さんは店内にいる突然のフリーザ、しかも正体が丸山くんとのことで絶句したそうです。このコスプレはハロウィンにちなんでとの事で、今回のV6コンと同じ理由ということではないでしょうか。

みんなのコメント
  1. 錦戸亮くーん より:

    丸山隆平くーんv6は、先輩やで〜

  2. Vのリボンシャワー より:

    関ジャニ丸山くんへ。
    ふざけた仮装は自分のステージか、渋谷の路上でどうぞ。
    先輩の大事な20周年のステージで、ゲストの分際で、失礼ですよ。

  3. 錦戸亮くーん より:

    先輩と、仲が良いですね。

  4. china 京子 より:

    錦戸くんのサムライ先生~時間帯がもったいない🎵絶対子供も喜ぶから~子供と観れる時間帯で再放送希望しまーす😁😁

  5. ただよち@おくら。 より:

    驚く シゲwww
    シゲ丸コンビ、 大好きです❤️❤️
    あー、またレコメン!で
    隆平会やってくれないかなー🎶

  6. ただよち@おくら。 より:

    絶句する、 シゲwww
    シゲ丸コンビ 、 大好きです❤️❤️
    あー、
    またレコメン!とかで 隆平会やってくれないかなー🎶

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。