Hey! Say! JUMP八乙女君と嵐大野君の交流の謎

Mステにてさらっと暴露されたHey! Say! JUMP八乙女くんと嵐・大野くんとの交流話。意外な組み合わせの二人が気になり始めたファンの方も多いようです。さてピンでの共演経験はない二人、何をきっかけに仲良くなったのか調査してみました。

「Mステーション(2015/10/23放送)」にてさらっと暴露されたHey! Say! JUMP八乙女くんと・大野くんとの交流話。

意外な組み合わせの二人が気になり始めたファンの方も多いようです。

さてピンでの共演経験はない二人、何をきっかけに仲良くなったのか調査してみました。

Hey! Say! JUMP八乙女くんと大野くんのメール話

「Mステーション(2015/10/23放送)」にて、タモリさんに大野くんとメールをしているのかと尋ねられて

と答えた八乙女くん。ブルース・リーについてコアなメールのやり取りをしているそうで、JUMPも嵐のメンバーも大ウケしていました。八乙女くんは物真似を披露するほど、ブルース・リーがお好きで、大野くんもブルース・リーの出演映画は全作みているそうで、きっと話も弾んだことでしょう。

二人とブルース・リーといえば、「JUMP da ベイベー!(2015/7/25放送)」でワクワク学校の打ち上げでこんなやり取りがあったことを有岡くんが暴露。

想像すると頬がゆるむような可愛らしいシーンです。このときをきっかけにブルースリー仲間となり、連絡先を交換されたのかもしれませんね。もしくは、昨年八乙女くんが大野くんに「(大野くんの)ラジオを聴いてます」と話したとのことで(参考:ARASHI DISCOVERY(2015/4/14放送))

その時点かもしれません。このお話から3ヶ月、嵐の大野くんといえばかつては知念くんが話題にすることが多かったのに、なんだか「ワクワク学校」をきっかけにJUMP全員との絆が深まっているように思えます。

Hey! Say! JUMP八乙女くんと大野くんの共通点といえばV6岡田くん

さて、前述のお話に出てきたように「格闘技(ジークンドー)」も二人を語る上で重要なキーワードじゃないでしょうか。ご存知の通り、八乙女くんは、

ということで格闘技を習得中、そして大野くんも岡田くんの手引きで格闘技をかじり始めたところだというお話が先日ありました。

また、岡田くん自身も「anan(2015/06/10号)」の連載で

とお話されていました。二人の関係に、岡田くんの要素も感じますね。また、今後も八乙女くんの格闘技を生かしたお仕事が楽しみです。

みんなのコメント
  1. みさ より:

    大野くんと八乙女君の、以外なメンツだけど、たのしそうー!

  2. あくにゃん より:

    楽しそうだねー。光くんとおおちゃん

  3. JUMP愛ing より:

    ひかと大野くんのメール…
    見たい…

  4. リリ より:

    どんなメールなんやろ。

  5. 涼ちゃん大好き💓♥❤ より:

    光君と大野君のメールみたい!気になる!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。