KAT-TUN上田竜也君出演「青い瞳」の最新トピックス

中村獅童さん、前田敦子さん、上田竜也(KAT-TUN)さんと豪華キャストで話題の「青い瞳」の幕がいよいよ上がりました。押さえておきたいトピックスや、ファンの声などをまとめました。

KAT-TUN上田竜也くん出演「青い瞳」


(出典:無料写真素材AC より)

中村獅童さん、前田敦子さん、上田竜也(KAT-TUN)さんと豪華キャストで話題の「青い瞳」の幕がいよいよ上がりました。

押さえておきたいトピックスや、ファンの声などをまとめました。

上田くん演じる「青い瞳」のサムはややこしい男!?


(出典:無料写真素材AC より)

2015/10/18に更新された公式ブログにて”「サム…かなり面倒くさい男です笑」”とファンに教えてくれた上田くん。

「冬眠する熊に添い寝してごらん」の川下多根彦役に続く難役に、ファンは「早く面倒くさい男に逢いにいきたい!」と興奮しました。

また、ビジュアルのお話をすると舞台中は「黒髪」の上田くん、しかしあくまで「舞台中」のみであると演劇雑誌などで語られておりました。黒髪上田くんファンの方は、この期間限定の上田くんを見逃したくないですね。

「青い瞳」前田敦子さんのお話から舞台練習の時間が明らかに


(出典:無料写真素材AC より)

舞台が決定してからも、KAT-TUNの冠番組「KAT-TUNの世界一タメになる旅」などに出演し、「オールスター感謝祭(2015/10/3放送)」では激走したりと、ファンにたくさん姿を見せてくれていた上田くん。

舞台練習のスケジュールはどうだったのでしょうか?

上田くんの恋人役ミチルを演じる前田敦子さんはラジオ「前田敦子のHEART SONGS(2015/10/5放送)」にて、舞台練習は昼から夜までで、13時からの時もあるとお話されていました。上田くんはお誕生日も稽古場で過ごされましたが、果たしてお祝いはされたのか、こちらの情報についてはどの方からもまだ話題として出ておりません。

台詞の量は膨大!暗記力がある上田くんの演技が楽しみ

2015/8/16時点では、上がっていなかった岩松了さんによる脚本は、台詞が膨大であることが「シアターコクーン・オンレパートリー2015「青い瞳」 岩松 了&前田敦子 インタビュー」で判りました。

上田くんは以前より舞台での台詞を覚えるのは上手な方とおっしゃられており、基本的に台詞が多い岩松さんの脚本を演じる上田くんが非常に楽しみ。

古参の上田担は、「裸の少年(2002/8/3放送)」にて、まったく暗記が出来ずに号泣していたキュートな少年時代の上田くんからよくぞここまで立派に成長されたとしみじみするほどではないでしょうか。

青い瞳の他のオススメ記事

ファンタジー要素も!「青い瞳」でサムの名演を是非ご覧ください

ますます演技力に磨きがかかる上田くんのサム役とても楽しみですね。どんどんいろいろな役にチャレンジしていってほしいなと思います。

みんなのコメント
  1. ハイフン 奈南 より:

    たっちゃんの黒髪、個人的ですけど金髪より似合ってる気がします!!
    金髪たっちゃんも好きですけどね!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。