接点は?KAT-TUN中丸くんと山Pのまさかの絡みにファン大ウケ

普段、あまり絡みがないように思えるKAT-TUN中丸くんと山P。しかし中丸くんが出演した「モニタリング」をめぐり、山Pがまさかのリアクション。この話題とともに、中丸くんと山Pの関係性について調べてみました。

普段、あまり絡みがないように思えるKAT-TUN中丸くんと山P。

しかし中丸くんが出演した「モニタリング」をめぐり、山Pがまさかのリアクション。

この話題とともに、中丸くんと山Pの関係性について調べてみました。

KAT-TUN中丸くんの出演シーンをみていた山P

「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に出演し、苦手な絶叫マシーンにチャレンジした中丸くん。

それもこれもKAT-TUNのドームライブDVD「9uarter」の告知をするためだったのですが、これをなんと山Pが視聴し、2015/10/15の公式ブログに

「帰宅してテレビつけたら、中丸が面白すぎて。苦手なアトラクションに頑張って乗ってた。本当にいい人なんだな。って思いました。笑」
(引用:Twitter)

とコメントを。この交流にファンは大変盛り上がりました。

・山P、中丸くんの事好きなんだな

・呼び捨てなんだ

・コメントが絶妙

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。