Hey! Say! JUMP伊野尾君と高木君は気まずいの?

「気まずいコンビ」とメンバーからずっと言われているHey! Say! JUMPの高木くんと伊野尾くん。しかしファンからみるとそうは見えなくて……?「いのたか」コンビの歴史と今をまとめてみました。

「気まずいコンビ」とメンバーからずっと言われているHey! Say! JUMPの高木くんと伊野尾くん。

しかしファンからみるとそうは見えなくて……?

「いのたか」コンビの歴史と今をまとめてみました。

「いのたか」コンビ、今や「気まずいでしょ?」の質問に「最近はそうでもない」と答えるのが定番に

高木君、伊野尾くんはもはや「気まずい」コント的。

今回の「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival」でも定番のやり取りがありましたが、もうずっとこのやり取りは続けています。

ファンならデジャブなこのやりとり、もはやJUMP名物「気まずいコント」といってもいいくらいのパターンです。

伊野尾くんと高木くんの出会い

確かに一番最初は「気まずい出会い」だったかもしれません。

高木くんが、ちょっと不器用すぎたのです。その出会いとは、事務所にて初対面だというのに、高木くんが伊野尾くんに無言で輪ゴムを飛ばしてくるという小学生男子的なもの。

伊野尾くんはただただ

と思ったそう。また別の時の高木くんは「(輪ゴムを飛ばしたのは)それ俺じゃない」ということもあり、今となっては両者にとってボヤっとした出会いの記憶となっています。

その後も2010年くらいまで、高木くんはツンツン期、ことなかれ主義の伊野尾くんですのでわざわざ衝突することもなければ仲良くする事もなく関係は平行線。

高木くんはその頃を振り返り、伊野尾君に対して

と「JUMP da ベイベー!(2014/4/19放送)」にて話しました。その後高木くんの態度が軟化し、伊野尾くんは高木くんとおそるおそるのコミュニケーションが始まります。

伊野尾くんは「たかいの」推し!?

伊野尾くんはこの「気まずいコンビ」がお好きな様子。「WinkUp(2014年12月号)」では

と明言。高木くんから

といわれても伊野尾くんは

との事。面白いのが、ファンは「いのたか」と呼びがちですが、伊野尾くん的には「たかいの」なんですね。伊野尾くんにあわせるべき(?)でしょうか。

みんなのコメント
  1. *JUMPいのたかLOVE* より:

    JUMP、いのたか応援してます~( ☆∀☆)
    これからも頑張って~(〃∇〃)

  2. Haru ♪ より:

    私も応援してます!

    そういえば、23日発売のMyojoに無茶ぶりで
    対談? 実現してましたよ!

  3. 伊野尾なの より:

    いのちゃん、大好きぃぃぃぃ~だよ!!!!!!
    いのたかも、いのありも、いのちねも、いのやまも大好き!
    これからも頑張ってください!

  4. 風磨 より:

    ゆうや大好き
    風磨は1番だよ
                                                                                                                                         

  5. りぃキング より:

    いのたか、いいですよねぇ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    けど、私は、いのありの方が好きですo(^▽^)o
    もちろん、たかきくんも好きです!!!!!!(^O^)/

  6. りぃキング より:

    私もいのたか大好きです!!!!!!個人的には、いのありの方が好きですo(^▽^)o
    もちろん、たかきくんも大好きです!!!!!!
    応援してます!!!*\(^o^)/*

  7. 菜っちー より:

    いのたか大好き〜あたしは高木君派(^_^)

    これからも活躍を期待!

  8. ゆうとりん より:

    私は、いのたかも好きだけど、いのゆとが大好きです。

  9. 白米王子LOVE より:

    伊野ちゃん大好きです!💕いのやぶといのひかが好きでーす( ≧∀≦)ノ
    でもたかいの?(笑)も大好き💕

  10. あゆいの より:

    いのたか応援してる~o(^o^)oいのちゃんも高木くんも大好きです~☆これからもHey!Say!JUMPの活動ソロでの活躍頑張って!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。