[特報]嵐が14年ぶりにバク転を披露!10/23Mステは録画必須!!

が、10/23(金)20:00から放送されるテレビ朝日系「ミュージックステーション」で14年ぶりにバク転に挑戦することになりました!

これは本日発表されたテレビ朝日の番組表の内容欄に記載されていて判明した情報となりますが、嵐がバク転?!14年ぶり?!とただいまTLでも大変盛り上がっています。

ということで、ここから詳細をご紹介していきます。

嵐 Mステで14年ぶりとなるバク転披露について

さて、冒頭ご紹介した「テレビ朝日の番組欄」について、以下、公式HPからそのまま抜粋してみました。

番組内容

嵐が最新アルバムから、最新曲と少年隊のカバーをメドレーで披露!曲中にはバク転も!乃木坂46は西野七瀬と白石麻衣がグループ初のWセンターとなる最新曲をテレビ初披露!サカナクションは映画「バクマン。」主題歌を、ゲスの極み乙女。は話題のCMソングを披露!ザ・クロマニヨンズは約1年半ぶりの登場!Hey!Say!JUMPも最新曲を披露!VTR企画では、自分より歌が上手い人を数珠つなぎで徹底調査!

みどころ

国民的人気を誇る男性アイドルグループの嵐は、作詞作曲が布袋寅泰、ラップ詞をメンバーの櫻井翔が担当した新曲『心の空』と、少年隊のカバー曲『日本よいとこ摩訶不思議 covered by 嵐』のスペシャルメドレーを披露する。
(引用:テレビ朝日番組表)

テレビ朝日の番組表ページはこちら

10/23(金)のMステでは、布袋寅泰さん作詞作曲に櫻井くんのサクラップが乗った新曲「心の空」、そして少年隊のカバー「日本よいとこ摩訶不思議 covered by 嵐」のメドレーを披露してくれるようです。

そしてその少年隊のカバー曲中にはバク転が入っている、ということですね。もともと大野君は去年ハワイできれいなバク転を披露されているので安心感があり、

相葉くんとニノも過去ちょこちょことバク転は披露されています。ただ二宮くんについては腰痛持ちですので、あまり無理はしないで欲しいというのがファンとしての願いですが。

そして最後に残った松潤と翔くん。この二人は番組などで「僕らはバク転ができません」とはっきり公言されていますので、この二人がバク転に果敢にチャレンジするのか、または3人だけ飛んで2人は側転?、またはでんぐり返し?または外側で拍手?などなど、いろんな予想&妄想がつきません。

担当の皆さんも、このお二人のバク転について非常に関心が高まっていますので、続いての項目で詳しくご紹介していきます。

嵐 Mステで14年ぶりとなるバク転を披露することについて、ファンの反応はいかに?!

トレンド入りし早速話題に

バ、バ、バ、バク転?!驚きと歓喜の声多数

  • バ、バ、バ、バク転???
  • バク転…何事… もうあの30代恐ろしい大好き
  • 嵐がテレビでバク転するぞ!すごい!

翔潤どうする?!どうなる?!

  • 櫻井バク転したら10月23日は櫻井バク転記念日ってことで
  • 二人ほどバク転できない件
  • バク転さ翔くんと潤くん どうするんだろって言うのが 1番気になる (笑)
  • バク転ほんまや!めっちゃ心配やねんけど。翔潤大丈夫かな?笑まあ楽しみにしてます気をつけてくださいですね
  • 櫻井がバク転するんやったらそれはそれで超絶期待します
  • バク転、五人でだとどうするん?二人はでんぐり返し?

怪我なく無事成功しますように!その他様々な反応まとめ

  • 嵐ってバク転出来るんだ
  • バク転‼︎ ほんとに少年隊の踊りもまんまコピーなのかな
  • ほんと怪我しないでね!
  • ほんとに原点回帰なんだね。バク転成功しますよーに

中には少年隊の動画で既に予習をすませた担当さんも!

さぁ、14年ぶりの嵐のバク転、全員飛ぶの?翔潤は何するの?!もうこれは録画必須で永久保存決定です!皆さん3日後だからとゆっくりせずにいますぐ録画予約をしておきましょうね・・!

10/21リリースのニューアルバム「Japonism」で予習もしっかり!

Japonism【通常盤】(2CD)をAmazonでチェック!

Japonism【通常盤】(2CD)をAmazonでチェック!

Japonism【よいとこ盤】(2CD)をAmazonでチェック!

Japonism【よいとこ盤】(2CD)をAmazonでチェック!

Japonism【初回限定盤】(DVD付)をAmazonでチェック!

Japonism【初回限定盤】(DVD付)をAmazonでチェック!

嵐のコンサートへ行こう!

チケットキャンプ(チケキャン)では、ついに来月から始まる嵐 ジャポニズムツアーのチケットを取り扱い中です。チケットがない方、良席をお求めの方、ぜひチェックしてみてください、きっとお探しのチケットが見つかりますよ!

嵐のおすすめ記事はこちら

ジャニヲタなら迷わずシェア!

みんなのコメント(コメント:29)

  • Mステ最高だった♡♡
    これは絶対永久保存版✨✨✨
    バク転キレイにきまってた😆💕
    朝は学校行く前に2回見るて、帰ってきてからも3回以上見るのが私の日課です😋💕
    和くんは3回もしてたけど、腰大丈夫だったかな? 心配💦

  • 今日だけで10回以上リピート(o´д`o)-3
    やっぱりかっこよすぎるよー!♡♡

  • 綺麗なバク転だったね!!
    踊りも激しかったし、凄かった。

  • やっぱり、バクテン無理があったねぇ!躍りが上手だからバクテンやらないほうが良かったじゃないの!

  • m(_ _)m

    今日のMステ永久保存にします!
    今も見てる💕

  • 今日のMステサイコーでした!!
    かっこよかったー‼️

    I love 嵐❗️

  • 今日のMステサイコーでした!!
    バック転、2人はやらなかったけど、かっこよかったー‼️

  • 今日のMステの嵐よかったね!翔くんの松潤はばく転しなかったけど他三人かっこよかったよ

  • バク転怪我をしないように頑張ってください!

  • 嵐のバク転は、永久保存版だね(≧∇≦)b
    今から楽しみだなあ(≧∇≦)b
    でも、松潤と翔ちゃんはバク転出来ないから、どうするのかなあ(>__<)
    複雑だけどね。

  • 翔ちゃん、バグ転するのかな?オンエアーが楽しみでーす❤

  • 翔ちゃんと松潤が心配だけど・・・
    ワクワクドキドキ💜❤
    ニノ、腰には気を付けてね(.゚ー゚)
    これわもう、
    永久保存版の最高画質で
    伝説、間違いなしだわ(゚д゚)!!💙❤💚💛💜

  • バク転みたいけどニノは無理してほしくないな

  •  嵐のバク転見たい!でも、ニノは腰痛だからあまり無理しないでね。
     多分💛ニノ💚相葉君💙リーダーの3人がバク転で、♥翔ちゃん💜松潤がしない方なのかな。

  • 翔くんバク転するのかなあ?
    見たいけど、心配(^^;)
    無理しないで~!

  • 以前、嵐にしやがれで大野君と相葉君がバク転したの見ました。
    めっちゃカッコE~~と。
    出来れば、他の3人も見たいけど、あまり無理な事は言えない。
    ミュージックステーション楽しみですね~。
    ビデオ録るべし!

  • 大野くんのばくてんは見たことあるけど!仕事で見られないから録画しなきゃね。

  • 💚相葉ちゃん💚のバグ転早くみたい。💛ニノ💙大ちゃん❤翔ちゃん💜潤くんのバグ転も早くみたい。今からワクワクするー🍀

  • おおちゃんのバク転は、ハワイで証明済み!
    やっぱり心配なのが…翔ちゃんとMJf(^_^;
    無理しないで…

  • おおおおお!!!!
    まじで!?めっちゃ楽しみなんだけど😆💕
    でもねー、無理して欲しくない😭
    これは永久保存版だな💫💫

  • 嵐のバク転早く見たい!! 😆
    でも、ニノは腰痛持ちだから、無理して欲しくない😣

  • 嵐のバクテン楽しみです

  • 翔さん、潤ちゃんはどうするんですか?(笑)
    やらない人たちはなにを…(;・ω・)

    楽しみだ(笑)

  • 嵐の皆さん無理しないようにファイト🎵です💖相葉くん 大野くん頑張って下さい(๑òᆺó๑)

  • えー 大丈夫ですかね ちょっと心配😟しちゃいます。
    でも バック転久しぶりに拝見したいです(*^◯^*) 楽しみにしてます(^O^)

  • 嵐メンバーのバク転初めて見るから楽しみ

  • え❗バク転られるのですね
    楽しみです、予約はばっちりしてますよ
    💜💙💛💚💚💕

  • その、お歳で大丈夫なんですか?怪我しないてくださいね♪でも頑張って下さい!

    • 嵐も30歳越えてるからあまり無理しないようにだね、来年は大野くん年男だし、申年酉年戌年亥と続くからね!私も息子も甥っ子も年男年女だい

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。