タッキー&翼がキンキに対抗心!?二人組ファンが求めるのは

「ミュージックステーション ウルトラFES(2015/9/23放送)」で突然の今井くんから滝沢くんへのキッス!ジャニーズ内で2人グループは(グループ内ユニット「テゴマス」など除く)タッキー&翼とキンキキッズだけ、その行動には実は対抗心が!?

「ミュージックステーション ウルトラFES(2015/9/23放送)」で突然の今井くんから滝沢くんへのキッス

視聴率もよかった同番組、生放送での突然の出来事に放送時は大騒動となりましたが、その後その顛末が語られ始めました。

ジャニーズ内で2人グループは(グループ内ユニット「テゴマス」など除く)タッキー&翼キンキキッズだけ、その行動には実は対抗心が!?

「ミュージックステーション ウルトラFES」での滝翼キスの理由とは

さて、「ミュージックステーション ウルトラFES(2015/9/23放送)」にてKAT-TUNの曲紹介をしていた滝沢くんの頬にキスした翼くん。衣装が白い衣装ということもあり「結婚式みたい!」とTwitterでファンが突っ込みをいれていましたが、あの突然のキスにはこんな理由が。

それは「TACKEY & TSUBASA CONCERT 2015 ふたり旅(2015/9/24・名古屋)」のMCコーナーで語られました。

”翼くん「キンキさんがステージでよくそういうことをやってるって聞いたんです。だから、時には先輩を越えてやろうって、全国生放送でやりました」”
(引用:Twitter)

あのキスに、こんな衝動的な理由があったとはファンも驚き。さすがにKinKi Kidsも(名作ドラマ「人間失格」以外では)テレビではキスしないってと、ジャニーズファンのみならずお茶の間のBL好きの心も揺り動かしたようです。KinKi Kidsのバックで踊っていた二人を思い出し、月日の流れに思いを馳せるファンも多数いらっしゃいました。

今井くんとKinKi Kidsといえば最近もこんなことが

KinKi Kidsと滝翼は打ち解けた関係で、翼くんは堂本剛くんと、滝沢くんは堂本光一くんと特に仲がいいのですが、最近大型音楽番組のジャニーズメドレーなどの仕事も増え、絡みが多くなりました。

先日も、堂本光一くんが、ステージ上でいわゆる胸をそらした立ち方である「翼くん立ち」を「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。(2015/7/4放送)」の「Venus」を歌い、踊った際に披露

あまりにその「翼くん立ち」に固執した光一くん、振りに入り遅れたらしく、冗談めかして翼くんが「今井翼のto base(2015/7/17放送)」にて苦言を呈していました。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。