Hey! Say! JUMPにまだまだあの先輩が熱視線

いろいろな思い出が残った「24時間テレビ」。そこで生まれたV6先輩との交流がきっかけとなり、まだまだV6岡田くんはJUMPの一部メンバーが気にかかるようです。他の先輩との交流も含め、最新情報をまとめてみました。

いろいろな思い出が残った「24時間テレビ」。

そこで生まれたV6先輩との交流がきっかけとなり、まだまだV6岡田くんはHey!Say!JUMPの一部メンバーが気にかかるようです。

他の先輩との交流も含め、最新情報をまとめてみました。

ついにV6岡田くん、有岡くんを「かわいい」と認める

ついにV6岡田くんが有岡くんを「かわいい」と認める朗報が!

勿論冗談ではありましたが、それは2015/7/1の「24時間テレビ」の制作発表会見にて有岡くんがコメントした直後に岡田くんが「(有岡くんは)かわいくないなと思って」とぼそりと言ったことから始まりました。

その2ヶ月強後の「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-(2015/9/20・東京ドーム)」にてこんなやり取りが。

有岡くんが会見で「かわいいと言わせます!」と宣言していましたが、これはどうやら最初から岡田くんは有岡くんを「かわいい」とは思っていたことが丸分かりで、不戦勝というところでしょうか。

V6岡田くん「anan」で7回伊野尾くんと連呼する

前述の「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-(2015/9/20・東京ドーム)」でも伊野尾くんの名前を出していた岡田くんですが、伊野尾担を中心にざわめいたのが「anan(No.1971)」の岡田くんの連載記事にて伊野尾くんの名前を7回も出していたこと。

辞書形式で単語を出してそれについて語るという連載ですが「やわらかい」の項で伊野尾くんのカラダの鍛えてなさや柔らかさを語る岡田くん。

胸をもんだのはそういうだらしないカラダだから揉んだという弁明とともに、”よく見ると、カワイイんですよね伊野尾ちゃん。”とやっぱり可愛さを褒めて文章を締めています。相変わらず岡田くんは伊野尾ちゃんを可愛く思っているようですね。

みんなのコメント
  1. くるねん より:

    大ちゃん、かわいいって😆😆
    よかったね😂
    横アリ参戦したばかりですが、
    既にJUMP不足です(>_<)
    今週はたくさんテレビ出るので、
    全部見てパワーチャージしたいと思い
    ます!JUMP、愛ing!!

  2. 涼ちゃん大好き💓♥❤ より:

    大ちゃんはめっちゃ可愛い❤私は名古屋に初参戦しました❗まだJUMPのコンサートいってから現実世界に戻っていません。むしろ一生戻りたくないです❗

  3. HARUKA より:

    大ちゃん、ついにカワイイっていわれたね。😊
    おめでとうございます‼️
    岡田くん、反応がいいってどういうことですか‼️

  4. 有岡少年の革命🌟 より:

    だいちゃんかわいいーーーー☆
    言ってあげたよ❗❗(笑)岡田君素直になった!?
    それとも魅力でた???

  5. らぶ♡たん より:

    わらわら

  6. 匿名 より:

    大ちゃん、岡田くんにかわいいって言われて良かったね!

  7. ちびーず大好き より:

    JUMP💖本当好き 他のグループよりも何千倍💖
    てか ジャニーズカウントダウン出演おめでとうございます❢
    これからも応援してます ずぅーと大好きでーす
    山田くんも 知念くんも成長してきてるし そこらで会えたらなぁ

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。