「ABC座 2015」開演前にあったファンの間で話題になったこと3つ

「日生劇場ABC座」開演前からいろいろな気になる話題がありました。 気になるバックの事からA.B.C-Zの話題までABC座をご覧になる前に知っておきたいことをピックアップ!

日生劇場ABC座」開演前からいろいろな気になる話題がありました。

気になるバックの事からA.B.C-Zの話題までABC座をご覧になる前に知っておきたいことをピックアップ!

「ABC座 2015」揺らぐバック候補ジャニーズJr長妻くんの表記

なかなかABC座に入るバックが見えてこず、ジャニーズJr.ファンはやきもきしましたが、今回もっとも興味深かったのが、人気ジャニーズJr.長妻怜央くんの事。

「読売中高生新聞(2015/9/3)」の長妻くんのプロフィールに”「「ABC座2015」出演予定」”と掲載され、担当をはじめ、一斉に「新聞で予定が発表されたぞ!」「長妻くん出るんだ!」と大喜び。

しかし、その後長妻くんは月9「5→9〜私に恋したお坊さん〜」に出演が決定、さらに「読売中高生新聞(2015/9/10)」に”「「ABC座2015」出演予定は変更の可能性があります」”とプロフィール欄が変更されました。

こんなに細やかに表記が変更になるんだなとファンは驚くとともに、結局長妻くんは出るの出ないのと(9/21現在)担当の方はまだお悩みの様子です。

「ABC座 2015」に女性共演者!戸塚ファンはちょっとやきもき

さらっとABC座ポスターに刷り込まれた共演者「蔵下穂波」さん。

彼女に対してということではまったくなく、ABC座に女性が登場することに対して賛否両論が起きました。

とくに、錦織さん演出の舞台「出発」では一度共演している戸塚くん、戸塚くんのファンは、今回再度の共演に戸塚ファンは「(演出の)錦織さんめ~」と複雑な様子。

素晴らしい演技力を持った女優さんということもあり、錦織さんはご自分の舞台に出したいのかもしれませんね。

「ABC座 2015」河合くんが大宣伝する五関くんの振り付けが楽しみ

「Summer Paradise(2015/8/30)」では

「(振り付けやるなら)錦さんと話し合う訳じゃん?」
(引用:Twitter)

とやるのかやらないのかぼんやりしていた五関くんですが、やはり今回ABC座での振り付けをしたことが、「MUSIC JAPAN(2015/9/14収録)」で河合くんの口より語られたと観覧レポートが上がっていました。

河合くんは幾度も

「五関が振り付けしてます」
(引用:Twitter)

と繰り返し、五関くんのマネージャーの様(?)だったそう。

そんな河合くん大プッシュの五関くんの振り付けもますます楽しみになりましたね。

A.B.C-Zの他のオススメ記事

ますますパワーアップした「ABC座」をお見逃しなく

毎回素晴らしい「ABC座」錦織さん演出の第一部も、ジャニー喜多川さん監修の第二部もとても楽しみですね。チケットキャンプ(チケキャン)ではABC座のチケットを取り扱い中です。チケットがない方、良席をお求めの方、ぜひチェックしてみてください、きっとお探しのチケットが見つかります!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。