読書の秋!NEWS加藤シゲアキ君の小説の事務所内評判は?

処女作「ピンクとグレー」の映画化も決定し、コンスタントに作品を発表しつづけているNEWS加藤シゲアキくん。
ファンの方は読まれたと思いますが、さて、事務所内の先輩・後輩の加藤作品の感想をご存知でしょうか?

TOKIO、嵐などのメンバーも加藤くんの作品を愛読

「デイリースポーツ(2015/9/15)」にて加藤くんの小説に対し、TOKIO山口くんが、絶賛ともいえる感想を寄せました。
加藤くんの全作品を読んでいるという山口くん

というご感想。
山口くんがここまで後輩の仕事に興味をもたれることは珍しい事で、嬉しいことですね。

の櫻井くんは「ZERO(2015/6/1放送)」にて加藤くんとの対談の際に”

と山口くんとは真逆の感想を加藤くんに伝えていました。

一方、同じ嵐の大野くんは殆ど本を読まず、本を読むと眠くなるという右脳人間なので基本画集しか眺められないのですが、それでも「傘を持たない蟻たちは」を読んだ事を「ARASHI DISCOVERY(2015/8/6放送)」でお話されていました。
感想は

といった、少々未読の方にとってはネタバレみたいな感想と、加藤くんに直接伝えたという

は短編の一本がアーティストの話だけど、やっぱり加藤くんを意識するということで、櫻井くんと言葉は違えど、似た感想となりました。

JUMP中島くんも加藤くんの映画原作となる小説を読了

映画「ピンクとグレー」で主演のHey! Say! JUMPの中島裕翔くんも原作を読んで、映画台本と比較し、加藤くんに

と感想を伝え、台本を未読だった加藤くんを

と驚かせていました。

同グループの岡本圭人くんも「TREASURE TIMES(2015/7/11放送)」によると読んだそうで、感想をコンサート直後の加藤くんに伝えたようですね。
関ジャニ∞の丸山くんと岡本くんはなんと加藤くんの本4冊全部読んでいるそうで、前述の山口さんと同様に熱心な愛読者ですね。

ジャニヲタなら迷わずシェア!

みんなのコメント(コメント:1)

  •  NEWSの加藤シゲアキ君の小説は、物凄く
    好きです💚💙💛💜
     何冊も持っていまーす💚💙💛💜

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。