キスマイ北山くん出演「サイレーン」の気になるポイント

いよいよ2015/10/20(火)にスタートするドラマ「サイレーン」。Kis-My-Ft2北山くんが出演するこのドラマのキスマイファンとして気になるポイントなどをまとめました。

いよいよ2015/10/20(火)にスタートするドラマ「サイレーン」

Kis-My-Ft2北山くんが出演するこのドラマのキスマイファンとして気になるポイントなどをまとめました。

北山くんの役柄「速水翔」はどんな役?

「サイレーン」は青年誌「モーニング」に連載していた山崎紗也夏氏原作の漫画なのですが、北山くんの役柄は原作には登場しないオリジナルキャラ。

上昇志向が強いイヤミなキャラと言うことですが、また、そのあだ名がドストレート。なんと「チビデカ(デカ=刑事)」!

北山くんと、主演の松坂桃季くんとの身長差が20cm以上あるということで脚本家の方がすでにそういった表現を用意されていたとか。

それに対し、北山くんはコメントで

松坂さんとの身長差が20センチ近くあるので、思い切って“チビデカ”と言って(台本で表記)頂き、救われました(笑)。
(引用:関西テレビ)

という器の大きさを見せました。

北山くんのファンは「かわいい北山くん」が好きな方が多いので、むしろ身長差にぐっとくるのではないでしょうか。

キスマイ、立て続けにくる刑事役

さて、今回の北山くんは刑事役、キスマイファンの方は何かピンとこられた方もいらっしゃるでしょう。

そう、立て続けにキスマイメンバーに刑事の役柄のオファーが続いているのです。

  • ・千賀くん…須藤(浅見光彦シリーズ51 中央構造帯)
  • ・二階堂くん…木暮俊作(女請負人)高杉草太(なぜ家族は消されたのか?心を操る恐怖のサイコパス〜成海朔の挑戦2〜)
  • ・北山くん…速水翔(サイレーン)

千賀くんも、二階堂くんも堂に入った刑事役でしたが、北山くんの刑事役も楽しみですね。

北山くん、同じ事務所の高田翔くんとの交友は?

ジャニーズ事務所から、ジャニーズJr高田翔くんも出演

高田くんは、玉森くん主演の「青春探偵ハルヤ」や、藤ヶ谷くん主演の「仮面ティーチャー」など数多くキスマイメンバーと共演している高田くん。

北山くんともすでにミュージカル「愛の唄を歌おう」で共演済み。

その会見でも高田くんは北山くんに「北山くんは身長が小さい」と軽く言い放つなど、かなりの打ち解けぶり。

北山くん側からも「Myojo2014年7月号」では、仲のいい後輩としてはっきり高田くんの名前を挙げるなど、特別な関係のようですね。

キスマイのオススメ記事はこちら

演技だけでなく、歌・ダンスにも注目したいキスマイ

メンバー出演のドラマや映画が続きますね。彼らは演技だけでなく、歌もパフォーマンスも本当に素敵で、完璧ですよね。チケットキャンプ(チケキャン)ではキスマイのチケットを取り扱い中です。チケットがない方、良席をお求めの方、ぜひチェックしてみてください、きっとお探しのチケットが見つかります!

みんなのコメント
  1. みつれん♥ より:

    すごく楽しみです!
    久しぶりのドラマだから頑張って欲しいです゜:。* ゜.

  2. かほ より:

    早く、ドラマが見たいなー(≧∇≦)
    すごく楽しみにしてますます😍
    かっこいいみっくんが楽しみです

  3. *キスマイニカLOVE* より:

    1話見たけどみっくんちょーかっこよかった!
    ちび刑事ちゃんって、呼ばれてて面白かったぁ~( ☆∀☆)
    2話も楽しみ~(〃∇〃)

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。