「MORSE(モールス)」小瀧くんの会見裏話や最新情報

2015/9/25に都内で製作発表記者会見が開かれた「MORSE(モールス)」。その後、ジャニスト小瀧くんはどう取り組み、進捗はどうなっているのでしょうか?小瀧くんの発言や共演者の方のツイートを中心に最新情報をご紹介します。

2015/9/25に都内で製作発表記者会見が開かれた「MORSE(モールス)」。

その後、ジャニスト小瀧くんはどう取り組み、進捗はどうなっているのでしょうか?

小瀧くんの発言や共演者の方のツイートを中心に最新情報をご紹介します。

製作発表記者会見での小瀧くんの心境

ジャニーズWESTの囲み取材や会見でも、仕切ったり前に出てしゃべる方じゃない小瀧くん、今回の「MORSE」製作発表会見では、主演としてメインでさまざまなる問いかけをされ、緊張したと「bayじゃないか(2015/10/3放送)」で語ってくれました。

また、最初にMORSE主演をつとめることをファンに発表したのが「少年たち(2015/8/3)」の場でしたが、その際、流星くんがこんな風にふざけていたことを覚えていらっしゃいますか?

2ヶ月弱経った今では完全に流星くんの中では定番ギャグになったようで、また同じやりとりをくりかえしていました。

小瀧くんの事前勉強は進んでる?

舞台「MORSE」は2004年の「MORSE -モールス-」というホラー、恋愛小説が原作。

さらには2008年には「ぼくのエリ 200歳の少女」というタイトルで映画化し、またさらに2010年に「モールス」というタイトルでリメイクされています。

小瀧くんは最初に「ぼくのエリ~」から見たと「TVfan CROSS vol.16」でお話されていました。ファンの方も同じ順番で予習してもいいかもしれませんね。

また同号では舞台の資料に”日本初上陸!”と書いてあるのをご覧になられたとのことで、少し背負うものがあったとお話されていました。以前、深作監督の舞台「TABU」に出演した同じ事務所の真田くんからも、深作監督とのコミュニケーションについて事前レクチャーを受けた小瀧くん。

その真田くんによると、”深作さんはすごい優しいけど、たまに心に来ることを言うから気をつけてね”と聞かされたそうで、小瀧くんにはメンタル強化でがんばって欲しいですね!

みんなのコメント
  1. みほのん😍 より:

    頑張れ!のんちゃん!😆
    応援してるよ🎵❗

  2. こうちゃ より:

    行きたかったー
    金無いー😭
    会いたいー
    がんばれー(笑)

  3. 🌈のの🌈 より:

    頑張って小瀧くん!😉👍🎶
    小瀧くんなら大丈夫!!
    座長なのに最年少とか
      初っぱなから大変だけど、
         絶対強みになるから!!😣😣

  4. まいのん より:

    のんちゃん頑張れー★         応援してるよー❢

  5. ふー💖 より:

    宮城住みだからいけないけど、
    遠くからでも応援します‼︎
    のんちゃん頑張れ‼️

  6. あーちゃん より:

    のんちゃん、応援してるよ!頑張れ^o^

  7. のんやん より:

    行きたいよー😭                                  でも、親が行かせてくれない!!                         でも、のんちゃんのこと応援してるよ(*^▽^*)

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。