キスマイ北山くん出演「サイレーン」の気になるポイント

いよいよ2015/10/20(火)にスタートするドラマ「サイレーン」。Kis-My-Ft2北山くんが出演するこのドラマのキスマイファンとして気になるポイントなどをまとめました。

いよいよ2015/10/20(火)にスタートするドラマ「サイレーン」

Kis-My-Ft2北山くんが出演するこのドラマのキスマイファンとして気になるポイントなどをまとめました。

北山くんの役柄「速水翔」はどんな役?

「サイレーン」は青年誌「モーニング」に連載していた山崎紗也夏氏原作の漫画なのですが、北山くんの役柄は原作には登場しないオリジナルキャラ

上昇志向が強いイヤミなキャラと言うことですが、また、そのあだ名がドストレート。なんと「チビデカ(デカ=刑事)」!

北山くんと、主演の松坂桃季くんとの身長差が20cm以上あるということで脚本家の方がすでにそういった表現を用意されていたとか。それに対し、北山くんはコメントで

”松坂さんとの身長差が20センチ近くあるので、思い切って“チビデカ”と言って(台本で表記)頂き、救われました(笑)。”
(引用:関西テレビ)

という器の大きさを見せました。北山くんのファンは「かわいい北山くん」が好きな方が多いので、むしろ身長差にぐっとくるのではないでしょうか。

キスマイ、立て続けにくる刑事役

さて、今回の北山くんは刑事役、キスマイファンの方は何かピンとこられた方もいらっしゃるでしょう。

そう、立て続けにキスマイメンバーに刑事の役柄のオファーが続いているのです。

  • 千賀くん…須藤(浅見光彦シリーズ51 中央構造帯)
  • 二階堂くん…木暮俊作(女請負人)高杉草太(なぜ家族は消されたのか?心を操る恐怖のサイコパス〜成海朔の挑戦2〜)
  • 北山くん…速水翔(サイレーン)

千賀くんも、二階堂くんも堂に入った刑事役でしたが、北山くんの刑事役も楽しみですね。

みんなのコメント
  1. みほのん😍 より:

    身長差なんて気にしない!(笑)😆🎵
    楽しみです❗早く見たいな😊
    みつ!キスマイで3人目の刑事役
    頑張ってね~~~~~~~~😏😏😏

  2. 匿名 より:

    むしろその身長差萌えますから!楽しみに待ってまーす!!

  3. *キスマイニカLOVE* より:

    身長の差なんて全然気にしない!
    2話も楽しみです( ☆∀☆)

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。