[赤坂ACTシアター座席表]A.B.C-Z橋本&河合W主演舞台「コインロッカーベイビーズ」

A.B.C-Zの橋本良亮くんと河合郁人くんが、舞台「コインロッカー・ベイビーズ」で主演を務めることになりましたね。本日はそんな待望の舞台「コインロッカーベイビーズ」の上演会場である「赤坂ACTシアター」について調査しました。

A.B.C-Z橋本良亮くんと河合郁人くんが、舞台「コインロッカー・ベイビーズ」で主演を務めることになりました。

コインロッカーベイビーズ」は、あの芥川賞受賞作家 村上龍氏のベストセラー小説として有名な作品ですが、実際に起こった「コインロッカー幼児置き去り事件」が題材になっているので、内容はなかなか難しいものになりそうですよね。

また舞台の詳細とえび担の反応をまとめた記事も更新していますので、そちらも合わせてご覧下さい↓

A.B.C-Z橋本&河合W主演 村上龍小説「コインロッカーベイビーズ」初舞台化

人気のある作品であるだけにその舞台化は大変注目度が高く、ましてやジャニーズの人気グループA.B.C-Zのメンバー2人が主演ということで、チケットも激戦必須だと思われますが、本日はそんな待望の舞台「コインロッカーベイビーズ」の上演会場である「赤坂ACTシアター」について調査しました。

公演は2016年6月から、とまだまだ時間がありますので、会場の調査をしながらチケットの申込みに備えて下さいね。

新装版 コインロッカー・ベイビーズ (講談社文庫)をAmazonでチェック!
新装版 コインロッカー・ベイビーズ (講談社文庫)をAmazonでチェック!

A.B.C-Z橋本・河合W主演舞台「コインロッカーベイビーズ」の概要

それでは、舞台について現在わかっている限りの最新情報をお届けします。

公演タイトル

コインロッカーベイビーズ

脚本・演出

宝塚歌劇団の木村信司氏

上演スケジュール

2016年6月~

劇場

東京・赤坂ACTシアター

ストーリー

コインロッカーに捨てられながら生き延びた少年キクとハシが織り成す絶望と希望の物語。
(引用:スポニチ)

橋本くんのコメント

橋本は「ハシ役をやらさせていただきます。名前が橋本なのでうれしいです。このロングセラー小説を自分なりに自信を持って皆さんを満足させられるように頑張りたい」。
(引用:スポニチ)

河合くんのコメント

河合は「今までの河合郁人からは想像できないくらい、入り込んで役作りしたい」
(引用:スポニチ)

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。