舞台挨拶決定!二宮和也 主演「母と暮せば」キャンペーンも開始

いよいよ12月12日(土)に公開となる嵐 二宮和也くん主演映画「母と暮せば」ですが、この度二宮くん・山田洋次監督の舞台挨拶付「サロンパスプレミアム試写会キャンペーン」が開始されました。概要をご紹介します。

いよいよ12月12日(土)に公開となる 二宮和也くん主演映画「母と暮せば」ですが、この度二宮くん・山田洋次監督の舞台挨拶付「サロンパスプレミアム試写会キャンペーン」が開始されました。

吉永小百合さんをはじめ、我らが二宮和也くん、黒木華さん、浅野忠信さん、加藤健一さんとこれ以上ない豪華キャスト&スタッフで作り上げられたこの映画。皆さんも楽しみにされていると思いますが、今回スポンサーであるサロンパスが二宮くんや山田洋次監督の舞台挨拶が付く試写会が当たるキャンペーンを10月1日(木)から実施しています。

既に応募できる状況となっていますので、本日ここからはそのサロンパスのキャンペーンについて概要をご紹介します。

二宮和也主演映画「母と暮せば」のキャンペーン概要

それではまず当選した場合のプレミアム試写会がいつどこで何時から開催されるのか、から確認しましょう。↓

試写会概要

サロンパスプレミアム試写会

【日時】2015年12月3日(木)
【開場】17:30 【開演】18:30 【終了】21:00頃
【会場】都内にて実施

応募資格

・試写会当日時点で18歳以上の方。(18歳未満の方は保護者の方からご応募いただき、保護者同伴に限り参加可能)
・日本国内にお住まいの方で、本参加規約を理解し同意の上、当社所定の応募方法による応募が可能な方。
※試写会当日、運営スタッフが本人確認および年齢確認をいたします。
※未就学児は同伴できません。

続いて、今回のキャンペーンについて概要をご紹介します。↓ちなみに、このキャンペーンに応募するためにサロンパスの商品を購入する必要はありません

キャンペーン概要

応募期間

【A賞】サロンパスプレミアム試写会
2015年10月1日(木)0:00~11月1日(日)23:59

【B賞】劇場鑑賞券
2015年10月1日(木)0:00~11月30日(月)23:59

応募方法

・本キャンペーンは商品購入の必要はございません。
・応募期間中、応募フォームに必要事項をご記入のうえ、ご応募ください。
・本キャンペーンはWEBサイトからの応募のみを受け付けております。ハガキなどによる応募は受け付けておりません。
・応募はお一人様一回限りとさせていただきます。

賞品・当選人数

【A賞:サロンパスプレミアム試写会  60組120名様】
山田洋次監督と二宮和也くんの舞台挨拶が付く試写会です。応募のうち抽選で5組10名様にJTB旅行券 5万円分をプレゼント
※1組につきJTB旅行券 5万円分をプレゼントいたします。

【B賞:劇場鑑賞券  50組100名様】
※一部劇場ではご利用いただけない場合がございます。
※初日舞台挨拶などの特別興行ではご利用ができない場合もございますので、ご了承ください。
※各種割引券との併用はできません。
※詳しくは各劇場へお問合せください。

抽選と発表

【A賞:サロンパスプレミアム試写会】
厳正なる抽選のうえ当選者を決定し、当選された方には11月中旬までに、ご登録のe-mailアドレスへご連絡いたします。必ず期間内に事務局のご案内に従い参加登録を行ってください。 参加登録には有効期限がございます。期限までにご登録いただけない方は参加権利が失効されますのでご注意ください。

【B賞:劇場鑑賞券】
厳正なる抽選のうえ当選者を決定し、当選者の発表は賞品の発送を持ってかえさせていただきます。賞品の発送は12月中旬を予定しております。応募状況のお問い合わせや、個別での当選確認は行っておりませんので、ご了承ください。

問い合わせ先

キャンペーン事務局
info@salonpas.jp
[開設期間]2015年10月1日(木) ~2015年12月28日(月)/土日祝日を除く9時~17時
※メールでのお問い合わせのみとなります。

応募概要確認と申込みはこちらから

二宮和也主演映画「母と暮せば」キャンペーンについてファンの反応

神様、二宮様と会わせて下さい・・!

  • 母と暮せばプレミアム試写会だと!? 本人くるだと!?
  • 母と暮せばの試写会当たらないかなー。二宮さんに会いたいなー
  • 母と暮せば サロンパスのプレミアム試写会当たりますように。 神様ー
  • サロンパス試写会当たれー母と暮らせば試写会…二宮くんに…二宮くんに会わせてください…

年齢制限に泣く学生の皆さん

  • 母と暮せばのプレミアム試写会なんで18歳以上なの
  • 母と暮せばの試写会応募しようと思ったら18歳未満は保護者同伴だし平日だし…あー行きたかった!にのちゃんに会いたかった!
  • 母と暮せばのサロンパスのキャンペーン応募できないじゃん。二宮くん登壇するのに年齢制限

その他様々な反応

  • サロンパスの母と暮らせばプレミアム試写会が当たったうえに、旅行券5万円分も頂けたら、長崎行くよね。
  • 大人の休日倶楽部の試写会、申し込んでくれたりする?と父に聞いてみたら、「申し込むけど、自分が行きたいんだけど…」って言われましたん。そりゃそうよね、さゆりさんですもの。山田監督ですもの。 でも父に二宮和也の演技を観てもらう良い機会よ
  • 母と暮らせばって舞台挨拶東京だけなのかな?名古屋あってほしい…

どうしてもニノに会いたい・・と神頼みする担当さんが続出しており、また応募資格に「18歳未満の方は保護者の方からご応募いただき、保護者同伴に限り参加可能」とあることから、なんでこんな制限があるの?!と訴える若い担当の皆さんもたくさんいらしたようですね。

その他、試写会が当たるだけじゃなく旅行券まで当たったら長崎行きたい、という声や撮影地の長崎で試写会をして欲しい、名古屋でも開催して欲しい、など全国から試写会を求める声があがっています。

またJR東日本の「大人の休日倶楽部」でも監督や吉永さゆりさんが登壇する舞台挨拶付き特別試写会1000名様ご招待、というイベントが開催されていますし、サユリストのお父さんも申し込まれた方が多いようですね。

さぁ、皆さん応募期間は10月1日(木)0:00~11月1日(日)23:59までとなっていて、今からでも応募可能ですよ!まだ応募してない方はぜひこの貴重なチャンスを逃さないで下さいね。

二宮君にどうしても会いたい!

チケットキャンプ(チケキャン)では、「母と暮せば」の舞台挨拶チケットを取り扱う他、関連のチケットを取り扱い中です。チケットがない方、良席をお求めの方、ぜひチェックしてみてください、きっとお探しのチケットが見つかります!

嵐のおすすめ記事はこちら

みんなのコメント
  1. \KISMY NANIKIN/ より:

    👏

  2. かどちゃん より:

    母と暮らせばの映画見に行きたいです!涙出る話だよね!題名からして

  3. りんご🍎 より:

    名古屋きてくださいーーー***

  4. 嵐ラブ❤ より:

    映画、ぜひとも観に行きたいです❤

  5. さーぽん より:

    うちも会いたかったぁ♡♡

  6. ぴー より:

    料金はいくら?

  7. にの萌。 より:

    私も行きたかった…(´Д`)

  8. くまたん より:

    二宮君カッコイイ😆
    🐧みたい。

  9. 二ノ、愛してます♡ より:

    ニノ…(><)
    なんでこーゆーのはいつも東京なんでしょうか。北海道にも来て欲しいものです
    とにかくニノに会いたいよおおおおお!!!!!

  10. にのLOVE より:

    ニノくーんヾ(≧▽≦)ノ
    絶対に公開されたら見に行きます!
    試写会に行けたらな~

  11. なな より:

    初日舞台挨拶の
    中継はしないのですか?

  12. 咲宮(💛ω💛) より:

    ニノ~💛
    試写会いいなあ💕長崎にも試写会来て~💞ニノに会いたすぎる😍絶対に「母と暮らせば」見に行きます❗映画が待ちきれない//

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。