少年たち2015 夢の共演もついにラスト!日生劇場千秋楽レポ

SixTones、SnowMan、関西ジャニーズjrの舞台、2015「少年たち」日生劇場公演がとうとう千秋楽を迎えます。終わってしまうのは悲しいですが、出演メンバーの今後の活躍に期待です!今回は、千秋楽レポートをお届けします。

【「少年たち」2015 in 日生劇場 千秋楽 9/28 レポート随時更新中】
最終更新 9/28(月)17時00分更新

=============

9/4から公演を続けてきた「少年たち」の日生劇場公演がいよいよ千秋楽を迎えます

関ジュSixTonesSnowManが共演するこの夢の舞台、それぞれの良さが発揮され、何度観ても素晴らしいですよね!

少年たち2015 日生劇場公演の初日の様子は、以下の記事で振り返ってみてください。
[9/4日生レポ]少年たち2015 Snow Man登場!ついに夢の共演が実現

終わってしまうのは悲しいですが、この「少年たち」を経験することで出演メンバーがより成長できたのではないかと思います。今後の活躍に期待ですよね!

千秋楽は、13:00開演です。それでは、「少年たち」2015日生劇場公演千秋楽の様子をお届けします。

【千秋楽公演レポ】 「少年たち」2015 in 日生劇場 【9/28】

プリンには、栄養たっプリン(看守長の日常も復活)

ジェシーのシーンでみんな涙

京樹の絡み

ヲタ芸も全力

ストーンズベンチシーンも千秋楽スペシャル

慎太郎が帽子を落とす

デイブレで悲鳴が

「かますSnow Man」のひかるくんがかっこいい!

樹くん「センキュー日生!!!」

カテコは初日の並びと同じ

拍手が鳴り止まずに緞帳前に再登場

全員懲罰房だ!

阿部くんの挨拶

ジェシーカテコで「僕たち6人ストーンズをよろしく」

終わらないスタオベに感動!!」

長い期間の公演となった「少年たち」2015、出演者の皆さん本当にお疲れ様でした!今日は千秋楽ということもあって、随所のアドリブやメンバー同士の絡みも、いつも以上に気合が入っていました。

また、やはり千秋楽ならではだったのはカーテンコール。止まらない拍手のスタンディングオベーションは5分以上続きました。Wカテコも行われ、グループ代表しての挨拶が感動的でした。Snow ManとSixTONESの夢の競演も終わり、しばらくみんなの活動が見られないのは寂しいですが、この公演で得たことを糧にして、次の活躍の場で更に輝いて欲しいですね!

みんなのコメント
  1. れんれん大好き より:

    恭平〜〜〜😆

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。