2015年冬に開催!ジャニーズワールドの気になるポイント

2012年に初演のジャニーズワールドが2015年12月-2016年1月も年またぎで開催!まだ出演者も発表されず、告知ポスターのみで情報はまったく出揃っていませんが、過去の公演を元に、気になるポイントをまとめてみました。

2012年に初演のジャニーズワールドが2015年12月-2016年1月も年またぎで開催!

まだ出演者も発表されず、告知ポスターのみで情報はまったく出揃っていませんが、過去の公演を元に、気になるポイントをまとめてみました

毎年のジャニーズワールド、インフルエンザとの戦いも

さて、ジャニーズワールドは毎年の秋口から冬にかけて、または真冬に開催。そして、遠方から来たファンをがっかりさせるのが、出演者のインフルエンザによる欠場

2013年のHey! Say! JUMPの有岡くんらのインフルエンザによる欠場や、また毎年のJr.の病欠など、冬は体調を崩しやすい時期。

勿論ファンもせっかくのお楽しみを観にいけなくなってはつらいのでお気をつけください。もちろん体質で予防注射が受けられなかったり、予防注射してもかかったりということもあるとは思いますが、体調管理にかなり気をつかうシーズンではありますね。

キンプリの扱いは?各グループの出演予想

さて、今回の出演者は一体誰になるのか、予想も楽しい段階です。

毎回出演しているA.B.C-Zは既にトータル216公演でており、A.B.C-Z担の中でも「もう13月探しには飽きたよね?」VS「A.B.C-Zがいてこそのジャニーズワールド」となっていますが、双方にいえることは、A.B.C-Z座直後で大変お財布がピンチということではないでしょうか。

他に考えられるのが、Sexy Zoneとキンプリ、ジャニーズWESTは例の派閥問題がなくとも、小瀧くんが舞台、流星くんがドラマということでおそらく無理そう。ただ、Sexy Zoneは健人くんが少々お忙しいのでは?ということで、昨年同様全員での参加がないかもしれないとは考えられるSexy Zone。

また、いまだ納得がいっていない方も多いキンプリのグループ活動。2015/8/20に活動継続が発表されましたので、キンプリとしての出場も当然ありうる話ですが、その際全員なのか、kingとPrince分けなのかも気にかかりますね。

みんなのコメント
  1. とも より:

    今年こそは絶対にジャニーズワールド行きたい!!!!

  2. 松島唯奈 より:

    絶対にジャニーズワールドは行く
    聡くん出ないかなぁ~?

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。