日々セクゾ担を困惑させるSexy Zoneのファン活動にまつわる悩み3つ

好調にセールスを伸ばすなど、Sexy Zoneの躍進は目覚しく、ファンも本来ならば、楽しくファン活動をしているだろう昨今。しかし、ある3つの悩みがセクゾ担を悩ませていました……その悩みとは!?

「2015ワールドカップバレーの公式ナビゲーター」として活躍、DVD「Sexy Zone Sexy Power Tour」が発売し、好調にセールスを伸ばすなど、Sexy Zoneの躍進は目覚しく、ファンも本来ならば、楽しくファン活動をしているだろう昨今。

しかし、ある3つの悩みがセクゾ担を悩ませていました……その悩みとは!?

セクゾ担の悩みその1. あと2人はどこにいったの?と聞かれる

「2015ワールドカップバレー」の公式ナビゲーターとしての露出が多かったSexy Zoneの中島くん、菊池くん、佐藤くん。

それにより、セクゾ担、ジャニーズファンじゃない一般視聴者の友人や家族、知人が多くSexy Zoneを目にする機会が増えました。その結果、セクゾ担が辛いのが「かっこいいね」「かわいいね」「歌うまいね」ではなく、聞かれる言葉が「なんで3人?5人じゃなかった?」「2人どこにいったの?」であることが多いこと。

そのたびに辛い説明を何回も強いられることになり、「もうテレビに出て欲しくない」とまで追い詰められたセクガルの方も少しいらっしゃるとか。早く、本来の5人の姿に戻ってほしいですね。

セクゾ担の悩みその2. A.B.C-Z河合くんの発言からわかった、セクゾの立ち位置に不安

ひょんなことから、現在の事務所における「Sexy Zone」の状況がわかる話がありました。

Sexy ZoneがA.B.C-Zと共におこなったイベント「Sexy Zone A.B.C-Z Summer Paradise in TDC」。この際、いつもはふざけたウチワを販売するA.B.C-Zの河合くんが、

「今回おれのうちわふつーでしょ?サマパラはセクシーゾーンと一緒に売られるから邪魔しちゃ悪いなって思って」
「ジャニさんに見られるかもしんないし」
(引用:togetter)

と発言、騒然となりました。Sexy Zoneは、ジャニーさんにグッズなどの細かい点にいたるまでチェックされているということが言外にわかるこの発言。つまりは、事務所サイドに他のグループと違って、しっかり見張られている、この3人+2人の状況。メンバーはがんじがらめといった状態ではないかと推測する方も多く、5人で一緒に仕事したいなどの希望はいえないのではないかと考える方も多くいました。

みんなのコメント
  1. 🌈のの🌈 より:

    Mステ見たよ~~😭💕💕
    これぞSexy Zoneだよ!!😆💕
    まだ衣装に差はあるけど、ほんと感動した
    このまま、5人の活動が続きますように!

  2. りい より:

    5人だったー
    良かった!なんかちょー嬉しい(#^.^#)
    5人でこそSexy Zoneです!

  3. konno より:

    3人でセクゾが活動をすることを信じて、これからも応援します。
    セクゾは3人!それ以外は流動的!!

  4. 匿名 より:

    河合さんが3人のときはいつも「勝利健人風磨」って呼んでいるのは、セクゾがいつもピリピリした環境に置かれているのを隣で見ていて、5人やファンの気持ちを思いやってくれているからなんだね。優しい(T^T)いつもサポートしてくれてありがとう!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。