最新情報!V6のコンサートツアー注意すべき3つのポイント

とうとう始まったV6 20周年イヤーの記念すべきコンサートツアー「ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER-」。 ファンは一体どんなことが気になっているのでしょうか?

とうとう始まったV6 20周年イヤーの記念すべきコンサートツアー「ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER-」。
8/30(日)に北海道立総合体育センターを皮切りに始まりましたが、ファンは一体どんなことが気になっているのでしょうか?
ポイントをまとめました。

V6 20周年イヤーコンサート、グッズが最高!ただしパンフレットに一点注意事項が

いつもコングッズがすばらしいV6ですが、今回20周年らしく細部にわたり心がこもったいい出来で、ファンは財布の紐がゆるみっぱなし。
話題になったのが、クリアファイル・フェイスタオル・ショッピングバック・会報ケース・モバイルポーチなどに全体にあしらわれたペイズリー柄。
普段使いできるおしゃれさの中にさりげなくV6の文字が嬉しいですね。

唯一つ、注意事項が!
20周年らしく、随所にゴールドを使ったゴージャスかつ大人のグッズになっていますが、パンフレットの金の箔押しがパンフレットの入っている袋の粘着部分と触れると剥げるとの事。

これから購入される方は是非気をつけていただきたいポイントです。

感動の銀テ(金テ)のV6からのメッセージ、しかし健ちゃんが!?

2013年の「V6 LIVE TOUR 2013 「Oh! My! Goodness!」」の際の銀テ(金テ)へのメッセージも当時話題になりましたが、今回もまた、V6メンバーは20周年に寄せた、素敵なメッセージを書いてくださいました。
しかし、三宅くんが前回を反映したメッセージで、話題となっています。

2013年が「今日のみんなが可愛すぎて帰したくない!」そして今回が「今日のみんながキレイすぎて帰りたくない。」
2年越しの三宅君のメッセージ、面白すぎですね。
前回の金テープをお持ちの方は、並べて保存したくなります。

美麗うちわに正しい使い道がある!?

今回、メンバー全員のビジュアルが完璧だといわれているグッズのウチワ
そのウチワが、正しいウチワの使い道として、コンサートで必要かもしれません。
その理由とは、かなり序盤から、炎や特効が多いために、実際に熱い席があるとか。
初日の北海道でもそうおっしゃる方が多かったので、これは今から涼しくなってきますが、もしかしたら本当にウチワがウチワとして必要かもしれませんね。

V6のおすすめ記事はこちら

ド迫力のV6のコンサート、20周年のこの機に見ておきたい

派手なステージングとその確かな実力。かっこよすぎるV6のステージ、是非見てみたいですね。チケットキャンプ(チケキャン)ではV6のチケットを取り扱い中です。チケットがない方、良席をお求めの方、ぜひチェックしてみてください、きっとお探しのチケットが見つかります!

みんなのコメント
  1. お茶田ニャンコ(=゚ω゚=) より:

    実際にうちわ本来の使い方しました。あれは暑い!!

    • コロコロ。 より:

      お茶田ちゃん(///∇///)

      ヤバかったですねぇ~

      家の父親が、張りきって大変でしたぁ(T_T)

      まさか、V6コンサートで、張りきるとは、思わなかったから、一緒に居て、(笑)が止まらなかったですよ。2日続けてコンサートだったから、逆に、声が出なかった((T_T))楽しかったけどねぇ!

      ママ達は、大変だったみたいで、違う・・・意味でね(笑)

      来年は、一緒参戦しましょうね♪

      長々と失礼しましたぁ(  ̄▽ ̄)

  2. まおちゃん(茉央) より:

    私は障害者アートビリティ作家をしています‼

    今年の紅白歌合戦では白組の司会が井ノ原君で嬉しく紅白歌合戦が楽しみです((o(^∇^)o))

    井ノ原君と坂本くんも大好きですもうV6のみなさんの事が大好きです((o(^∇^)o))

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。