コンビ曲「BE LOVE」BL風の宮玉結婚式がテーマで話題に!?

現在ツアー中のキスマイ。今回のアルバム「KIS-MY-WORLD」にはコンビ曲が収録されており宮田くん玉森くんは「BE LOVE」という楽曲を披露。しかしその演出がボーイズラブを完全に意識した結婚式演出でびっくり。詳細をみてみましょう。

現在「2015 CONCERT TOUR KIS-My-WORLD」ツアー中のキスマイ

今回のアルバム「KIS-MY-WORLD」にはコンビ曲が収録されており、宮田くん、玉森くんは「BE LOVE」という楽曲を披露。しかし、その演出が、誰もが想像しなかったもので、キスマイ担は驚愕!ボーイズラブを完全に意識した結婚式演出はジャニーズでもちろん初めて

さらに、ジャニーズで一番「ボーイズラブ(BL)」と口に出しがちなキスマイ、過去発言についてもまとめてみました。

コンビ曲「BE LOVE」が略してBLの時点で狙っていた!?宮玉結婚式

二人のコンビ曲「BE LOVE」の演出に初日の大阪は大盛り上がり。それは以下のような演出となっていました。

「BE LOVE」は宮田くん曰く、BLがコンセプトで、

いうことで、宮玉ファンの中のファンタジーを具現化した楽曲。それで演出も、男同士の結婚式ということになったようですが、かなり濃いことになりましたね。面白いのが、「結婚」した二人なので結婚にまつわるジョークをいうようになったこと、ウケますね。

昔から「ボーイズラブ」と口走りがちなキスマイ

ジャニーズは男性ばかりの集団ですので、もちろんボーイズラブを嗜好するという意味合いでジャニーズファンをやっている方も多いと思います。

しかし、通常はジャニーズタレント側はそのことについて見て見ぬふり、あからさまに狙った演出はしません。ましてや「ボーイズラブ(BL)」という単語を口にしたりするのはKinKi Kids、TOKIOくらいしかいなかったのですが……ここにきてKis-My-Ft2がボーイズラブを連呼しはじめました。

2013年の「YOUコントしちゃいなよ」の「美絵流(びえる)学園 3年A組」以前からですので、前々からご存知だったということでしょう。新しい時代(?)を感じますね!

ここでKis-My-Ft2の「ボーイズラブ」発言について一部ご紹介していきましょう。

「Kis-My-Ftに010 逢えるde Show(2010/3/31・2部)」

二階堂くんとは恋人同士だと冗談をいう千賀くんに、宮田くんが

”「BLだ!BLだ!」”
(引用:mahaさんのオタク日記)

と連呼し、解説するように北山くんが

”「ボーイズラブとか言うなよっ」”
(引用:mahaさんのオタク日記)

「みんなクリエに来てクリエ!」(2011/5/10・2部MC)

藤北でドラマがやりたいという話から、女子を挟んで三角関係になるけど結局藤北がくっつくというドラマのオチになり、北山くんが

”「ボーイズラブですよ。テレビじゃ放送出来ないね」”
(引用:キスマイコンレポ)

と言い放ちました。

何故か北山くん、宮田くんがボーイズラブと口に出すことが多いのですが、他にも多くこの手の発言があり、Kis-My-Ft2というのは本当に面白いグループですね。

みんなのコメント
  1. みほのん😍 より:

    楽しみです✌
    早く聞きたいな😆

  2. ❤玉ちゃんLOVE❤ より:

    宮っちにプロポーズされた時の玉ちゃんの顔かわいかった😍

  3. 玉森裕太大好きファン より:

    聴きたいですね❗楽しみです‼

  4. たまありがとう‼ より:

    いつも面白いことを考えてくれてありがとう‼
    新春イベントもいけたら行くね‼

  5. Ichigo より:

    全体行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  6. たまピヨ🐤 より:

    嬉しいです🎵😍🎵
    玉チャンに 会えるから
    絶対に 見に行きまーす。
    玉チャン 待っててね だーい好き玉チャン💗BE-LOVE❤

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。