Hey! Say! JUMPが24時間テレビで掴んだものとは?

Hey! Say! JUMPV6が「24時間テレビ」のメインパーソナリティーをつとめた2015年。

この大仕事でHey! Say! JUMPは数多くの成長をしたと思います。

さてこの24時間テレビでHey! Say! JUMPが掴んだものとは?まとめてみました。

[Hey! Say! JUMPが24時間テレビで掴んだもの]先輩グループとの急激に仲良くなれた

今回の「24時間テレビ」でのJUMPにもJUMPファンにも大きなメリットは、先輩グループとの交流ではないでしょうか。

「嵐のワクワク学校」も事前にあり、嵐との関係が深まった上での、「嵐にしやがれ生放送SP」でのV6と嵐との共演はJUMPファンは勿論ジャニーズファンをわくわくさせる企画でした。

いままでJUMP内だけなら、どうしても9人のメンバーの「かわいい」しか、世の中にアピールすることができませんでしたが、V6の岡田くんをはじめとした先輩目線からの「Hey! Say! JUMPの可愛さ」を十分に知らしめることができたのではないでしょうか。特に伊野尾くんは、岡田君に番組宣伝を含めてなんども「可愛い」と連呼され、期間中はずっと伊野尾くんの名前がTwitterのトレンドワードに表示されていました。

KAT-TUNメンバーとプライベートでサバイバルゲームをしたりなどはありましたが、その他あまり先輩との繋がりはみせてこなかったHey! Say! JUMP。いろいろと力強いバックアップができたのではないでしょうか。

[Hey! Say! JUMPが24時間テレビで掴んだもの]伊野尾くん、岡本くんの認知度がまた上がった

Hey! Say! JUMPの魅力でもありネックなのはその人数。

一般的に人間がいっぺんに把握できる人数は5人までといわれており、9人もいるHey! Say! JUMPは、個々の特性がどうしてもお茶の間に伝わりづらいことがありました。

しかし今回「伊野尾慧・森泉と被災地の中学校を出張DIY」での伊野尾くんの明治大学理工学部建築学科という学歴やCADを用いた図面の腕やセンス、「両脚のない米国人女性が日本の子ども達に想いをつなぐ奇跡のパフォーマンス」での岡本くんの流暢なブリティッシュアクセントの効いた通訳など、お茶の間をびっくりさせたようです。放送中はSNS上で驚きのツイートが散見されました。

岡本くんはレディーファーストが徹底されていたのにも、着目された方も多かったようです。

ジャニヲタなら迷わずシェア!

みんなのコメント(コメント:9)

  • ストンプの伊野尾くんバリ可愛かった

  • 2015年は伊野ちゃん大活躍!!メッチャうれし〜
    24時間テレビで建築のお仕事😃カーペットごと結束してしまうのはマジうけたー
    母さん、俺は大丈夫 泣けた… 大ちゃんからもらい泣きしたし
    ほぼ24時間見ました。大ちゃんがサポートした男の子のゆずきくんメッチャ可愛かった
    ちびーずのダーツの旅はやばかった!!けーとの英語も!!
    夏休みはとにかく忙しかった!24時間テレビの番宣でいっぱい番組でれて嬉しかったー!!
    嵐にしやがれとメレンゲの気持ちとぐるナイが好きだった!!

  • やっぱり24時間テレビはGOOD☆( ゚Д゚)b
    JUMPの魅力もいっぱい見れたし、JUMPのファンも多くなったと思う!私の友達もとびっ子になったから嬉しい♡
    皆さんもっともっとJUMPのことを大好きになって下さい!Hey! Say! JUMPの皆さん応援します。ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

  • JUMPはもともとファンは多いし知名度もあったけど二十四時間テレビでもっと知名度やファンがふえたと思う!自分のクラスでも最初は自分1人しかJUMPファンいなかったけど今は自分合わせて7人!!男子もJUMPはかっこいいとかかわいいとか言ってたしすごいと思う!これからもがんばってほしい

  • JUMPが24hTVで掴んだものはたくさん
    ありました!
    いつか単独でメインパーソナリティが
    できる日がくるまで…いや、それよりも
    ずーっと先まで応援し続けます!

  • いのけとの知名度がまた上がったんですね!!
    伊野尾革命だけでなく、圭人革命もくるか…!?これは期待です…!

    キラキラ光れと明日へのYELLいい応援歌ですよね(*¯ω¯*)学校の体育大会でも流れてました✨残念ながら、私は聞けなかったけど…llllll(-ω-;)llllll
    JUMPのキラキラ光れの生歌も美しかった…!

  • さいこー

  • 大ちゃん担でも伊野尾可愛い 伊野尾可愛い 伊野尾可愛い 伊野尾可愛い 伊野尾可愛い 
    友達は明日へのエール口ずさんでた😜

  • いのちゃんの認知度は24時間でかなり高まったね!
    伊野尾担としてはとっても嬉しい!
    圭人くんも通訳さんいなくていいんじゃね!?ってくらい英語披露出来てたし!
    JUMP全体の認知度も、個人の認知度も高まっていってるね(^^)
    映画も4本あるのか~
    スゴッ!!! ∑(゜□゜)
    来年の魂の倍率気になるなぁ・・・
    FCの新規さんの数も気になるし・・・
    これからもたくさんJUMPの魅力をたくさんの人に知ってもらえるといいね♪
    JUMPがんばってね! 応援してるよ★ミ

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。