キスマイ玉森くん主演映画「レインツリーの国」の気になる点

2015/11/21(土)の映画「レインツリーの国」が全国公開を控え、玉森担は落ち着かないご様子。玉森担が気になる点とは?また、原作者の方のご意見や、原作ファンの声もご紹介します。

キスマイ玉森くんが主演する2015/11/21(土)の映画「レインツリーの国」が全国公開を控え、玉森担は落ち着かないご様子。

玉森担が気になる点とは?また、原作者の方のご意見や、原作ファンの声もご紹介します。

玉森くんの関西弁の出来は?

「レインツリーの国」の向坂伸行役が決定した際、一番、賛否両論が相次いだのは、玉森くんが大阪弁を話せるかといった点。

玉森くんは練馬出身の生粋の関東人、不安になる原作ファンの声もありました。

しかし、原作の有川浩さんがかかわっておられる演劇ユニット「スカイロケット」の公式アカウントで、有川さんから直接、こんな嬉しい感想がありました。

原作者太鼓判の玉森くんの関西弁、CMやWSでちらほら聞けましたがじっくり堪能したいものですね。

玉森くん主演映画「レインツリーの国」、キスシーンもあるの!?ファンは複雑

さて、恋愛映画ということで、キスシーンがあるかやきもきしていたファンに、死刑宣告をかけてきたのが「めざましテレビ(2015/8/23放送)」にて映った新しいポスター。しっかり、キス間際のモーションが使われています。

ネタバレになりますが、原作でもキスシーンがあることから、回避は難しい?玉森くんはドラマ「美男ですね」でも早々にキスシーンを披露しており、わざわざやらないという選択肢は難しそうで、大画面で玉森くんを見たいけどキスシーンには耐えられるかわからない……という担当の声でTwitterは満ちています。

みんなのコメント
  1. 🌈のの🌈 より:

    原作ファンです!!有川さん大好き💕
    キャスト発表されてからは、
    なんとなく『玉ちゃんかー😗』と思ってたけど、照史くんかも(笑)
    でも外見は玉ちゃんかな~♪楽しみ💕

  2. たまピヨ🐤 より:

    レインツリーの映画 早く 見たい!
    イケメンの👍玉チャン😉
    TVで 予告画像と つんく♂さんの作品で 流れて来た時 涙が 出ました。
    玉チャンに ピッタリです🐤
    映画館で 会える😍
    早く 会いたいな❤大好き タマ胆。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。