「ABC座2015」でえび担がどうしても気になる3つの事

東京・日生劇場にて2015/10/7(水)~2015/10/28(水)まで開演する「ABC座2015」。少年隊の錦織一清さん演出で、話題を集めています。今回はファンが気になるポイントをまとめました。

東京・日生劇場にて2015/10/7(水)~2015/10/28(水)まで開演する「ABC座2015」。

少年隊の錦織一清さん演出で、話題を集めています。

さて、バックは誰がつくの?河合くんの誕生日の公演は人気?そんなファンが気になるポイントをまとめました

[ABC座2015で気になる事:その1]橋本くんはウェイト戻してくる?

さて、現在ダイエットをして体重を落とし、カッコよくはあるのですが、ファンはやっぱり心配している橋本くん。

先日「橋本良亮 Summer Paradise in TDC Ha”ss”hy★Concert」にて、とうとう実のお母様からも苦言を呈されてしまいました。

結果、橋本くんは

わかったよ、太るよ!
(出典:Twitter)

と宣言しました。ファンの一部の意見ですが、体重を減らしてから声に張りがなくなったという声もあり、このABC座で宣言どおり体重を戻してくるのか気にかかるところ。担当の方は橋本くんの健康ともども、気にかかりますよね

[ABC座2015で気になる事:その2]バック予想がはかどらない!さて誰がつく?

さて、今回A.B.C-Z担以外にも、ABC座に注目しているのが、いわゆるデビュー前のバック担の方々。

とりあえず、チケットを抑えて、一体誰がA.B.C-Zのバックにつくのか、情報をまっている方もちらほら。まったく漏れてこないバックのメンバーで、その予想をするのもまあ楽しみの一つではありますが、今回橋本ソロの際に五関様がJr.のチェックをしていたという話がまことしやかに広まっています

本当なら、五関様に厳選されたJr.がABC座にはつくということでしょうか?SnowManはあまりに多忙ということで、難しいのではないかという声もあり、無所属6人やキンプリを予想される方が多いようです。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。